人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ キッチン舞台挨拶3日目 と・・・予告編その?・・・きゃ~なシーン
2009年 02月 08日 |
 あんにょん♪
キッチン舞台挨拶、昨日土曜日の3日目舞台挨拶の様子です。

 チュゲル、フニゲルからお借りしました。いつもいつもありがとうございますmm



 昼はこちら^^明洞シノス他の写真ですね。
キッチン舞台挨拶3日目 と・・・予告編その?・・・きゃ~なシーン_d0020443_18153138.jpg

 コート、チェックシャツ、ジーンズ、赤のシューズ(笑)
キッチン舞台挨拶3日目 と・・・予告編その?・・・きゃ~なシーン_d0020443_18155449.jpg

 花束持った姿も散歩で他の方のブログで見つけたんですが、モトは探せませんでした^^

 夜のCOEXでは、コート&シャツを脱いで、Tシャツ姿になってますね。
キッチン舞台挨拶3日目 と・・・予告編その?・・・きゃ~なシーン_d0020443_1821566.jpg

 あれっ・・・でも、こちらもcoex。途中で脱いだのね^^
キッチン舞台挨拶3日目 と・・・予告編その?・・・きゃ~なシーン_d0020443_18233790.jpg

   このスタイル、普通だけどすごく好きです。おひげはアンデェーだけど^^

 舞台挨拶動画・・・2/7 12:20 大韓劇場・・・花束持ってます^^元気♪


 こっちは笑顔たくさん♪Tシャツ姿で、和んだお顔 ^^ アンティークのときとえらい違いだね^^ 
           メガボックスcoex 21:45 上映前挨拶

 いいお顔だね。日本語ほとんど聞こえてこないし、怒涛のように駆け寄るイルボンペンの姿も見えないですね。いい雰囲気の舞台挨拶で♪ホッ^^
 

 そして・・・動画を探していたら・・・きゃ~な予告編新バージョンを発見^^
・・・・しっかり×××シーンも入ってるので(ってか、ポッポとそのシーンばかり・・・)
    大丈夫な方は、心をきめて、クリックしてください^^・・・・・・・動画へ
 (objectで貼り付けると、もろそのシーンで表示されるのでリンクにしました^^)

  あはは^^濃い・・・これ大画面で見たら・・・どうしましょ^^
                                       ・・・踏み絵かもね? 私は見たい^^

 ではまた^^
<< Antique 日本版予告 ページトップ ドラマ・・・今のところの視聴♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon