人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 映画館で今年観た映画 2008
2008年 12月 22日 |
 こんにちは
早いですが、今年見た映画をピックアップしてみました。
タイトルをクリックすると、レビューあるものは飛んでいきます。

椿三十郎
カンナさん大成功です
KIDS
テラビシアにかける橋
エリザベスゴールデンエイジ
いつか眠りにつく前に
ライラの冒険
マイブルーベリーナイツ
つぐない
光州5.18
最高の人生の見つけ方
さよなら いつかわかること
27ドレス
サイボーグだって大丈夫
僕の彼女はサイボーグ
アフタースクール
ナルニア国物語 2カスピアン王子の角笛
ザ・マジックアワー
インディジョーンズ クリスタルスカルの王国
スピードレーサー
花より男子 FINAL
西の魔女が死んだ
奇跡のシンフォニー
崖の上のポニョ
タッチャ
SATC
おくりびと
幸せの1ページ
グーグーだって猫である
ヨコヅナマドンナ
言えない秘密 一回目
言えない秘密 二回目
容疑者Xの献身
パコと魔法の絵本
私がクマにキレた理由
P.S.アイラブユー
しあわせのかおり
天国はまだ遠く
アンティーク 一回目
アンティーク 二回目
アンティーク 三回目

美人図




 日本映画 14回、 ハリウッド映画 17回、 韓国映画9回、 台湾映画2回  
                 計39作品42回 でした。

 仕事をしていたので、時間がなかった割には・・・たくさん見ていたんですね。@@びっくり!

 この中でとても好きだったのは・・・「言えない秘密」「おくりびと」「アフタースクール」「天国はまだ遠く」「しあわせのかおり」「27ドレス」「カンナさん大成功です」「最高の人生の見つけ方」です。もち「アンティーク」もですね!字幕で見たら、来年のベストに入るかも♪←今から宣言(笑)
 一番は…「言えない秘密」かしら。二回も見に行っちゃったしね。音楽がとても好きでした^^(でも追っかけませんが・・・)
 
 日本映画は、しみじみとしたいい作品が多かったですね。見たものには、外れがなかった気がします。「アフタースクール」が予想外の展開で、家定様(笑)も出ていて、すごく面白かったですよ。

 そして頑張ったと思うのが、ハリウッド作品。こんなに見ていたなんて・・・@@

 韓国映画は、もっといい映画もあったと思うけど、上映館が遠くて…都内まで出なくちゃいけないので、あまり見ることができませんでした。見たいものもたくさんあったんですよ(涙。。。)

 「マルタのやさしい刺繍」「レッドクリフ」も見たかった(まだやってるよね^^)けど、年内は厳しいかも・・・。行けたら、少し増えますね^^

 来年もいい映画にたくさん出会えるといいなぁと思います。

 では、また♪
by twinkle-star3 | 2008-12-22 09:29 | 映画 |
<< 시크릿 로맨스<키친&g... ページトップ いろいろ思うこと・・・など  ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon