人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ いろいろ思うこと・・・など  2008まとめ
2008年 12月 21日 |
 こんにちは♪
大掃除日和の日曜日です。
からっと晴れて気持いいですね。先日から取り掛かっているキッチン掃除…だらだらと(笑)
続けていて、今日で終わりそうです。今日は冷蔵庫空っぽ作戦!きれいにして新年迎えなくちゃ♪です。

 そうそう・・・チウニのキッチン、今のところ2月公開って噂が流れていますね。旧正月もあるので、どんなタイミングなんだろう・・・と思っています。ミナちゃんと共演。テロップ三番目に流れるのかな? こちら、原作と違って、キスシーンやベットシーンもあるそうで・・・今からドキドキしています。大スクリーンで・・・う~んっ、見れるんだろうか。今回も見にいけたらなぁと思うんですが、果たして状況が許すかどうか…家族の視線・・・1月の温泉が(爆) 2月は翌月だもんね・・・近すぎっ^^;

 アンティークの時で、舞台挨拶の雰囲気やチケの取り方とかかなり勉強になったので、行くとしたらまたフリーでと思っています。まだ気が早いけどね・・・
皆もお高い栗観覧ツアーのらなくても、大丈夫だよと思います。もし心配なら、代行でチケだけ取るとかすればいいからね・・・ちょぃぼられるけど。市内なら移動は心配しなくていいと断言します。東京の地下鉄より簡単!チハチョルロ ケンチャナヨ♪
あぁ・・・公開はいつだろう^^あっ、でもそのためには、いい母いい妻頑張らなくちゃね^

 そしてキッチンの時は、チウニを怖がらせることない舞台挨拶であってほしいです(願)
一人一人の良心にかかると思うんですよね。


 そろそろX'masプレも届くころでしょうか。
作業は間にあったんだろうか。
明日あたり到着かな?・・・今回は何かな?とすごく期待しています。



 もうあちこちで出回ってますが・・・最近新しいものなくてすみません。本当に散歩してないの。
いろいろ思うこと・・・など  2008まとめ_d0020443_12184814.jpg

 このお店、行きたいです。トサン公園近くよね・・・以前4さまレスト☆ラン ゴリラに行ったことあるけど、劇場の裏っていうと、その通りかな? おされなカフェ&レストランが並んでいる場所ですね。・・・アックジョンって、実は行ったことありました^^自分で、ないと思ってた!

 キッチン撮影風景♪ 楽しみ^^
いろいろ思うこと・・・など  2008まとめ_d0020443_12192153.jpg

 そして。。。韓国ペウで今好きなのは、一番チウニ、二番目は、うっちゃん^^
いろいろ思うこと・・・など  2008まとめ_d0020443_12193771.jpg

 ビョンホンシは完全殿堂入りしてしまいました。ノムやアイリスは見ると思います。リアルも頑張るつもり♪ これだけ露出して、充実した一年と思うけど、全然戻らなかった。。。・・・リンクいただいているBHブログの皆さん、申し訳ないですmm

 カス(笑・・・このvista、ハングルどうやっても打てないの。。。涙)は、最近よく聴いているのは、トンです。っていうか、トンばかり・・・(笑)
だけど、今後ろで流れているのは、チングからいただいたBIG BANG2集です。このラップ、だんだんヤミツキになりそうな感じ。すごい人気だよね。・・・このチングちゃんといった8月のTei & Epic Highのライブ、周りのハイテンションに始めビビったけど(ずっと立ちっぱなしだったんです…ノッてた(笑))、楽しかったです。こっちのCDも何度も聞いていたら、クセになっていた時期も♪ 

 ドラマは・・・後半はイタキスから出れない日々だったので、韓国ドラマはあまり見れていないんです。たぶんコプの字幕付きと「イルジメ」しか見ていないと・・・汗っ。。。韓国ドラマに詳しくなんてないということを再確認しました(笑)。そして自分のリピート癖も(爆)
「イルジメ」は心の残るいいドラマと思います。

 途中まで見て止まってるのは・・・「キョンス」「ギルドン」なのでした。これは見かけた途中で「イタキス」にゲキハマリしてしまったから。でもこれも面白いんだよね。見たいんだけど・・・ジョセフがこっちって呼んでる~(笑)

 行ったファンミは、今年は一つだけかな。あまり行ってないですね。
ウネちゃんファンミでした。ウネちゃん、いい子でした。彼女の出演ドラマ、今後も期待してます。
うっちゃんのも行きたかったです・・・

 韓国エンタは、こんなところの一年でした。

旅では、4月の桜いっぱいツアーで、お花たくさんの美しい韓国の大好きなドラマロケ地に行けたこと。スンハとヘインのテンジャンピビンバを食べたこと。ヨイドの桜並木に行って、木を検証できたこと(笑)。一年に一度?の懐かしい仲間との邂逅^^
そして、11月のアンティーク鑑賞旅行。これもいろんな思い出が詰まっています。
 今年韓国行ったのは2回だったけど、どちらも幸運に恵まれ、すごく充実した旅が出来ました。

 先日youで見つけた9月のうっちゃんファンミ映像。mネのワイドニュースで流れたのね・・・本当疎い私ですが、記録としてここに貼り付けますね。

 
  これも面白すぎっ♪ペタリしておきます

 ではでは、また

では、また♪
<< 映画館で今年観た映画 2008 ページトップ 2 DVD-BOX発売 決定 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon