人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 2 DVD-BOX発売 決定
2008年 12月 19日 |
 こんにちは
今日は韓国語教室の体験に行ってきました。教室離れて一年半近く・・・会話中心の授業はすごく楽しかったです。頭が活性化してる(笑) かなり忘れてたけどね。

 今日はBSとCSのイタキス2放映日。BSはそろそろ最終回近くなってきてますよね。CSのは、今日お出かけしていたのでまだ見ていないけど、クリスの婚約者登場!伝説の人(笑)の回・・・録画見るのが楽しみです。

 そして・・・2のDVDBOXがいよいよ発売決定したんですね。・・・こちら



 おなじみのS.P.Oなんだね。美味しいところ、ちゃんとゲットしてます。

 そして・・・初回版1、2をゲットしたら、応募者全員イベントへご招待なんですね。嬉しい♪^^

 だけど買うつもりではいたんだけど、3つに分かれるとは思っていなかった・・・。1は2つなのに、3話多いだけだけど^^; びっくりしました。今まで購入したBOXで最高値・・・^^;
 いろいろモノ入りだわ。

 そういえば、宮の監督版、まだちゃんと見ていなかった。。。^^;

 明日は掃除、がんばらなくちゃ♪です^^
by twinkle-star3 | 2008-12-19 23:53 | 台湾ドラマ |
<< いろいろ思うこと・・・など  ... ページトップ 最近読んだ本「鏡の法則」「流星の絆」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon