人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「キッチン」の動画と大韓民国映画賞
2008年 12月 05日 |
 すっかり浦島~といいつつ、散歩したら、いろんな記事が上がっていたんですね@@

 2009年期待の映画・・・「キッチン」の紹介です。


 少し見れただけでもうれしいね。かなりかっこよさそう・・・楽しみだ~♪
「キッチン」の動画と大韓民国映画賞_d0020443_20205446.gif

一癖もふた癖もある青年って・・・そうそう、昨日発売のぴあで見たんだ。しっかり6ページ、単独インタビュー載ってましたよ。魔王やジフンくんの韓国での立場については、ふくらまして書いてあるかな(大げさよ)と思ったけど、しっかり映画(アンティーク)を鑑賞して、自分の言葉で書いている記事で、面白く読みました。全国版のエンタ雑誌への特集・・・うれしいです。(追記でmoreの後に一部載せます。地方も明日には発売かな?)




そして、12/4の大韓民国映画祭でのレットカーペット映像


プレゼンター ミナちゃんと


客席でのジフン


「キッチン」の動画と大韓民国映画賞_d0020443_2149873.jpg
「キッチン」の動画と大韓民国映画賞_d0020443_2149276.jpg
「キッチン」の動画と大韓民国映画賞_d0020443_2150106.jpg
「キッチン」の動画と大韓民国映画賞_d0020443_21503054.jpg

「キッチン」の動画と大韓民国映画賞_d0020443_21521591.jpg
「キッチン」の動画と大韓民国映画賞_d0020443_21524213.jpg

「キッチン」の動画と大韓民国映画賞_d0020443_2202883.gif
「キッチン」の動画と大韓民国映画賞_d0020443_220467.gif

「キッチン」の動画と大韓民国映画賞_d0020443_222994.jpg

お隣は…
「キッチン」の動画と大韓民国映画賞_d0020443_223091.jpg

だけど、もう一方のお隣は、シン・ミナちゃん
ペットボトルの回し飲みしてたよ^^
「キッチン」の動画と大韓民国映画賞_d0020443_22151620.jpg

 韓国ではよくあることなのかな・・・昔、みんちょるよんすのチョンドンジンでの回し飲み見て、ムムムッとした記憶が~♪・・・なつかしい・・・

 画像は、チュゲルから、映像はyoutubeからいただいてます。いつもいつもありがとうございます^^

 毎日送ったメールのおかげか…無事に正会員になれました。といっても、会員番号は来ていません。また問い合わせしなくちゃね・・・「利用に不便がある時電子メールでお問い合わせ願います」だって・・・^^; ひとまず嬉しい♪

 キッチン、本当に楽しみです。いつになるだろうね。来年早々?行ける日程だといいなぁ・・・←また行く気かっ・・・♪

 追記・・・ぴあ全国版12/18号 チュジフン単独インタビュー
アンティークの紹介部分だけ抜粋・・・ジフンについての記事もよかったよ。ぜひゲットして読んでください・・・350円なり♪サインプレゼントもあった!
「キッチン」の動画と大韓民国映画賞_d0020443_22273019.jpg


 ではまた
<< 2008.11ソウル旅行 二日... ページトップ 2008.11ソウル旅行 一日... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon