人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ アンティーク舞台挨拶 in seoul 11/14.15.16
2008年 11月 17日 |
あんにょん♪
11/14から16まで、韓国へ行ってきました。
紅葉真っ盛りのソウル。目的は映画アンティークを見るため。そして、舞台挨拶にも3回観覧できました(少ない方です)。ツアーに乗らなかったので、一日一回のみ・・・本当は土曜日にもっと見たかったけど、どちらも満席だったんです。金曜などは、夕方でも席は空いていたんですけどね(上映30分前でも一列目や二列目に一席だけ空いていたり・・・ってことも・・・この一列目、うっくんとの抱き合い現場目の前でした(笑)ラッキーさんが誰かいたんですね^^)

 一日目鑑賞前に撮ったcoexの看板
アンティーク舞台挨拶 in seoul 11/14.15.16_d0020443_17323665.jpg


 では・・・ボァボセヨ^^



 まずは11/14 公開二日目
夜20:30上映のメガボックスコエックス6館・・・こちらは上映後の挨拶
アンティーク舞台挨拶 in seoul 11/14.15.16_d0020443_1636945.jpg

 映画上映後そのままだったので、暗かった・・・。ライトなしのまま。舞台が広い!
アンティーク舞台挨拶 in seoul 11/14.15.16_d0020443_1637161.jpg

 監督、ジフン君、ユ・アイン君の挨拶の後、ジホさんの番になって、「ドラマ撮影のため、不参加」と当初アナウンスされていた、ジェウク君が乱入(笑)。急いで来てくれたようです。
「キム・ジェウクくんがきました」って、ジホさんが紹介。「ジェウク~」って声があちこちから飛びかっていました。ジフン君も相当うれしかったらしく、二人で抱き合っていました。みんな大喜び♪
和やかでした。

 ジェウクくんの写真が興奮のあまり撮るのを忘れてしまってないのですが、↑の写真もあまりに暗いので、チュゲルからお借りしてきました。コマスミダ

 こんな服装♪・・・ちょんまげ・・・ブーツだね
アンティーク舞台挨拶 in seoul 11/14.15.16_d0020443_1642412.jpg

 この回は、日本人があまりいなくて、韓国の方(若い!)が多かったです。反応が面白かった。よく笑い声が聞こえてきて、そしてゲイシーンにも反応すごくしてました。

 11/15 公開三日目 13:35上映のメガボックスモクトン ・・・SBS社屋の目の前でした^^パリ恋を思い出す~♪

 上映前の挨拶
アンティーク舞台挨拶 in seoul 11/14.15.16_d0020443_16464522.jpg

 舞台に登場後、花束やプレゼントを渡す人が大勢・・・あまりのすごさに私もビビってしまった・・・怖いよ・・・と。

 疲れているのか、ちょっと表情硬い印象でした(髪型のせい?)
アンティーク舞台挨拶 in seoul 11/14.15.16_d0020443_16484815.jpg

 うっちゃんは、(やはり)ドラマ撮影のため欠席でした
チュゲルから借りてきたいい表情さじん
 
アンティーク舞台挨拶 in seoul 11/14.15.16_d0020443_16493861.jpg

 日本人たくさん。上映前でこの日の最初の挨拶だったからか、挨拶が終わると前の方の席などガラガラになって、寂しかったです。そしてさらに驚いたことに! 数列前の方が、動画を回してて・・・自分で楽しむのかわからないのですが、動画の液晶画面が光って、上映中目につきました。近かったら注意してたけど・・・びっくりでした。マナーは??? 日本の映画館のCM見たことある?って(怒!)

 二回め鑑賞なので、ハングルも理解できるところが増え、韓国の方が爆笑する場面も一緒に笑えるように。「キヨウォヨ」「マウムソゲ ケウィエヨ」「ハッキョ!」とかね。

 11/16 上映四日目12:00開始 メガボックス コエックス ファンサイト合同上映会(ゲストはジフンくん単独)

 前日もっと!のつもりがチケット取れなかったので(土曜だから?)、この日は見れないな・・・と思っていたのですが、夜にたくさん挨拶があるのを発見。私は夜の挨拶は時間的に無理だったのですが、同行チングの夜の挨拶のチケット取りと、上映会の会場入りをせめて一目見ようとコエックスへ。去年のサイン会出待ちでお会いしたオンニがスタッフをしているのを偶然発見。キャンセルが少しあるとのことで、入れてもらえることになりました。すごいラッキー!本気で嬉し涙流した私。。。 オンニとチングに感謝ですmm

 登場前の舞台の様子
アンティーク舞台挨拶 in seoul 11/14.15.16_d0020443_17204642.jpg

 参加記念品・・・パソコン拭きかな?・・・みんなでこれを前に掲げてお迎えしました^^
アンティーク舞台挨拶 in seoul 11/14.15.16_d0020443_17213717.jpg

登場!・・・ファンサイトだからか、前二回より、表情が柔らかかった! 笑顔も出ていました。そりゃあ嬉しいよね^^単独なので、挨拶もちょっとだけ長くて、たくさん話してくれました。(内容聞き取る余裕なかったけど、あとで解読しますね^^)
アンティーク舞台挨拶 in seoul 11/14.15.16_d0020443_17303854.jpg

アンティーク舞台挨拶 in seoul 11/14.15.16_d0020443_1730489.jpg
アンティーク舞台挨拶 in seoul 11/14.15.16_d0020443_17305554.jpg

 
スタッフの方から、花束をもらって^^
アンティーク舞台挨拶 in seoul 11/14.15.16_d0020443_1731197.jpg

 全身写真・・・チュゲルからお借りしましたmm   コマウォヨ
アンティーク舞台挨拶 in seoul 11/14.15.16_d0020443_1755313.jpg

 この後、映画鑑賞。ジフンくんのファンばかりが集まったからか、今までと反応の場所が少し違いました。ダンスシーンに萌え♪、キヨウォヨ~な場面とか、ソヌに自分が高校のとき振った相手だと話すシーンとか・・・

 みんなジフン君が好きなんだな~とあったかい気持ちになりました。

 回数は3回でしたが、ジェウクくんにも会えたし、上映会にも参加できたし、私なりに満足でした。初舞台挨拶in韓国だったので、様子もわかったし・・・ね。

 映画は、本当面白かったです。
思った以上に、笑い声が聞こえてきて、主題は軽くないと思うんだけど、きれいで美味しそうで、かっこよくて、おしゃれで・・・見やすかったと思いました。

 いろいろな姿が見れて、がんばってるなぁと思いました。踊ってるシーンや客相手にしてるシーンとか、詰平ちゃんに見えてしまった。。。本当よくしゃべってた^^

ジェウクくんは、ひたすらきれいで魅力的! 服装もそれなりで、妖艶シーン(公開されてるものよ^^)も頑張ったなぁと思いましたよ。ひきつけられました。

 字幕つくのは来年のG.W.なんですね。待ち遠しいです。

 ☆coexのアンティークポスター。よく見るとサインしてある!ジフン君とジホさん^^二人・・・ね。
アンティーク舞台挨拶 in seoul 11/14.15.16_d0020443_17471562.jpg


 二週前のと先週の雑誌。隅にまだおいてあるところも。駅の売店が可能性高いよう。
アンティーク舞台挨拶 in seoul 11/14.15.16_d0020443_17483783.jpg

 そして、まだチラシもあったよ。映画館によるけど、日本人があまり行きそうにない映画館にイッソッソヨ♪

 では、また^^
<< 我的億萬麵包 Bread 1 ページトップ 帰国しました^^ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon