人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ いろいろ・・・널러와☆遊びにおいで^^他
2008年 11月 12日 |
 あんにょん♪
関東地方もすっかり肌寒くなった一日。明日からは少し暖かくなるようですが。体調には気をつけなくちゃ!と思っています。

 さて・・・10日MBCにて放送の「ユ・キムの遊びにおいで」、先ほどまで見直しておりました。
7人のファッショニスタスペシャル
女性陣が元気でしゃべるしゃべる・・・だったけど、アンティークの4人もいろいろ話してくれていました。そして、笑顔たくさんで、一生懸命(笑)見てしまっていました。

 やっぱり思ったことは・・・天然入ってるなぁ・・・ってこと。素がかいま見れて、面白かったです。ジェウクくんとの仲のよさも伝わってきました。

 私のツボは、2幕目(笑)でキッチンに移ってから
いろいろ・・・널러와☆遊びにおいで^^他_d0020443_2156149.jpg

この姿で一気に戻ってきました(台湾から・・・笑)  かっこいい!



 



 女性3人が元気でたくさん話してましたね・・・ニュースにも上がっていた「ファッションショーのステージ裏でモデルのチャン・ユンジュさんに胸を触られた」の発言シーンもありました。

 アンティークの面々は・・・挨拶の後、「7人のベストショット」ってコーナーでたくさん話してくれました。

 まずジフンくんのところ・・・「そわそわしていたジフンの番です」・・・^^;って
自分のお気に入り写真を一枚紹介してくれるのですが、
最初のモデル写真・・・景福宮で撮影したもの。・・・ひとりで撮った最初のものだそう。
ユ・キムSSIが、「普通モデルさんは、もっと大きく写っているものを紹介すると思うんだけど」・・・と突っ込むと、「写真は大きければ高くなってしまうから」・・・との発言で大爆笑でした。
以外に現実的な皇太子だって^^

 次にジェウクくん。
舌を出しているモデル写真で、飲めないウイスキーを思い切りよく飲んで・・・云々。ファッションショーで、このお顔をしているものが流れたのですが、そのやり取りにジフンが入ってきて、受けていました。何気に面白いところをとっていくジフン・・・とのこと。

 ユ・アインくん。
紹介した写真が、映画で初顔合わせをしたときと同じポーズで、ジフンとジェウクから同時に指摘されていました。

 チェ・ジホさん。
ブロンズ像のような写真が一枚。すごい受けてた・・・^^

 30分過ぎから・・・再びアンティークの面々の発言。
ジフンくん。
宮の話・・・たくさんの人気を集めたドラマに出演でしたね。
・・・「悪口を言われた記憶のほかには、演技がとても負担でした」って・・・1話から6.7話くらいまでは、가위(はさみ)で何とか・・・って、かなりつらかったってことを話していたみたい。
一躍スターダムに押し上げたドラマでしたが・・・そのビハインドストーリーがありましたね。
司会の二人が、うわごとを言ってるようで・・・撮影中、ずっとリハーサルが続いていると思っていた。4時間・・・途中、ウネssiに「リハーサルはいつ終わるの?」と聞いたら、「何いうの?本番だよ」と言われ、4時間の間一人わかっていなかった。だから、宮スペシャルは、ほとんどうわごとなんです・・・と。
みんなが一番望んだシーン・・・監督さまの物まねで、MCに言われてやった・・・←みたいなことを言ってました^^

 ジェウクくんとジフンくん
知人の誕生会で初めてであったのですが、ジェウクが挨拶をしないので、話しかけることができなくて・・・ってことで、誤解が生じ、「礼儀をわきまえない人だ」と知人に話していたら、それが広まってしまったそう。あまりにたくさんの人に言われるので、誰が大元にいるのか・・・と思ってみたら、それはジフンだった・・・とジェウク。今は仲良しだけど・・・。映画で一緒するときに、気まずかったんだけど、ジェウクから、「ヒョン、すみませんでした」と勇気出して挨拶をした・・・とのこと。かっこいい、ジェウク^^と皆にいわれてました。

 2幕目・・・よくわからなかったんだけど、ジホさんが歌歌ってましたね。テコンドーは高校から選手だったとか。
 質問に答えるって形ですすんだんだけど、ジェウクがアンティークの撮影で、東洋男と西洋男とのキスが・・・??? その際、本当にウインクされて困ったみたいなことを話していました。

 この2幕目、前よりリラックスしていて、お隣同士のジフン&ジェウクくんのやり取りが面白かったです。本当に仲いいんだね・・・^^!

 こんなところです。間違って理解しているところもあるかも知れませんが。

 見つけました^^
 挨拶と宮のときのこと他
 
 ジェウクとの出会い


 その他は、Sちゃんのところにしっかり上がってます。行ってみてくださいね^^

 明日にはいよいよ公開ですね。

 そうそう、舞台挨拶の日程がブログに発表になっていました。
13日がソウル中心部、14日はコエックスやシンチョンなど。15日は近郊、地下鉄で十分移動可能な場所・・・最遠でインチョン?、16日が水原などの地方となっていました。

 映画関連で調べていくうちに見つけたのですが、この時期11日から16日までなのですが、コエックスにて日本映画祭が開かれるんですね。今年の上映映画、「フレーフレー少女」で開幕なのですが、「ダイブ」「純喫茶磯辺」「西の魔女が死んだ」などの他に、1989年の「キッチン」がありました。リメイクされるからでしょうか????といっても、別話になっているんだよね。

 では・・・また
<< 行ってきます^^ ページトップ 「天国はまだ遠く」 2008 日本 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon