人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 2008ソウルドラマアワード
2008年 10月 19日 |
 あんにょん♪
先週の話になりますが、10/14にソウルドラマアワードが開催されましたね。
ジュンギくんが人気賞とって、ご近所さんサイトで見せてもらったんですが、本当おっきくなっていくなぁ~と思います。
「ジュンギくん、おめでとう^^」
イルジメももうすぐ放送始るし、楽しみです♪^^
本当いいドラマなので、ぜひぜひご覧になれる方は、見てほしいです^^
11/25(火) so-netチャンネル(アジドラ)にて、火曜日曜で一話につき、6回放送    公式サイト・・・こちら



 写真があまりにきれいなので、upしますね。
ドラマアワードの様子です。
2008ソウルドラマアワード_d0020443_1723750.jpg


 そして・・・一昨日「流星の絆」を見ようと思ってTVをつけたら…
Mネのワイドニュース再放送で、式の様子が流れてました。
 動画じゃないけど・・・
2008ソウルドラマアワード_d0020443_1739881.jpg
2008ソウルドラマアワード_d0020443_17392095.jpg

 ジョセフがプレゼンターで参加していたんですね。
でもニュースは短かったので、動画が見たい!と思っていたら…youにupしていただいてました。嬉しい♪ありがとうです^^



 挨拶の部分の二人のやり取り、聞き取ってみました・・・違ってたらみあね・・・
わかるところだけ・・・

     男女演技賞
チェリムさんと台湾人気スター チョンウォンチャンさんが紹介してくれます

「こんにちは チェリムです。チョンウォンチャンさんも挨拶してください。」
「こんにちは チョンウォンチャンです。お会いできてうれしいです」
(あんにょんはせよ チョンウォンチャン イムニダ マンナソ パンガッスミダ)

「韓国語、お上手ですね。他のお言葉もおありですか」
「チェリムさん、おきれいですね」
(チェリムシ ノム イェッポヨ)

「ありがとうございます」

「チョンウォンチャンさんを簡単に紹介させていただくと、台湾で大人気放送のドラマで、
「ちょんじぇ ぽんみ なむにょ かるる はみょんそ」(男女の出会いのドラマ???イタキスのこと?)で、
台湾と国内(韓国内・・・すごい人気みたいだね^^)で、高い人気を誇る方です」
(???が・・・間違ってたらすみません)
キャーキャー・・・と歓声たかっ(^^)
「チョンウォンチャンさん、一言どうぞ」
「チェリムさん、台湾では最高です」
(チェリムシ テアネソ チェグエヨ)
笑^^
「私が言わせてるみたいですが、言わせてるわけではないですよ」(笑)
(かぶって)そうそう^^(マジャマジャ)
 やり取り・・・かわいいです^^

5:25 ころから  「今年の女性演技賞 発表いたします」
5:35 「見てみましょう」 (ポボジャ プシジョ)
ノミネート作品が上映 ・・・コプのウネちゃん(実は私…いっぱい投票してました^^取れなくて残念。。。)
ごくせん の ゆきえちゃんもいたね^^
7:06  発表・・・ジョセフ「ソウルドラマアワーズ2008 タイワン リーリーパン」
8:53  ・・・客席にジュンギくんがいました^^
 (リーリーパンさん) たいわん ちゃよ~^^


 ・・・?なところ、もしわかる方がいらっしゃったら、教えてくださいませ・・・間違っていたらごめんなさいmm 韓国語ならなんとなくでも意味はとれるんだけど、台湾語は・・・無理・・・^^;

 一枚・・・写真です
2008ソウルドラマアワード_d0020443_20274467.jpg


 ・・・実は今一番きてるかもしれません。寝ても覚めても・・・(白状^^;)
…ジフニはやっぱり好きだけど♪・・・やっぱドラマでてほしい。。。と強く希望^^

 
 では、また
by twinkle-star3 | 2008-10-19 17:23 | ハングル |
<< VOUGUE GIRL11月号... ページトップ Ceci11月号 本日発売^^... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon