人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ キム・ジェウクくん^^
2008年 09月 29日 |
 あんにょん
朝から今の時期にしては冷たい雨が降っているまりまり地方です。
お出かけ予定もあったけど、結局ゆっくり家にいることに・・・朝からPC張り付いてます^^

 実はキム・ジェウクくんのファンミ記事をあちこちで追いかけているうちに・・・ちょっとかなり好きかも♪って思い始めています。午前中、Mネのコプの再放送を見たってこともあるんですけどね・・・漏れ伝わってくるファンミの様子とかを見ているうちに、とっても気になってきています。

 ジェウクくん・・・コーヒープリンスのワッフルソンギですね^^
キム・ジェウクくん^^_d0020443_22114584.jpg


 ジフニととっても仲良し♪なんですね。
「勝手に来る。くやしいけどいい関係」なんだそうです^^あの人、しつこいんです(笑)←本当に仲いいんだね



 ファンミの様子写真
キム・ジェウクくん^^_d0020443_1628342.jpg
キム・ジェウクくん^^_d0020443_16282018.jpg
キム・ジェウクくん^^_d0020443_16285465.jpg
キム・ジェウクくん^^_d0020443_16291260.jpg

ギターで、3曲歌ったそうですね。アコースティックギターの弾き語りだったとか・・・きゃあ~聞きたかった!!!
音大で声楽専攻♪って・・・本格的^^しゃべりもネイティブ日本人みたいで・・・キムタク的しゃべりって書いてるブログもありました^^
 
 ジェウクくんの歌・・・検索したら、mv作ってくれた人がいるみたいです。彼の歌にのせて♪
コプ名場面♪

3曲のうち・・・ひとつは、ミスチルの「君が好き」だったそうです。めちゃうまかったんだろうなぁ・・・聞きたかった^^

これ、日本版アンティークで、いいところに使われてる挿入歌だったんですよね。
youさんで探してきました。


 こんなシーンで登場・・・・・・8話♪ click くりっくはせよ^^

 楽しみだなぁ・・・飛んでいきたくなる・・・←行くのか!!!^O^ うふふ♪

日本のドラマと違って(笑)原作に忠実らしいです。・・・ってことは、↓のシーンはまだかわいいってことかしら? 
キム・ジェウクくん^^_d0020443_16512396.gif


サンタジフニも楽しみだね
キム・ジェウクくん^^_d0020443_17103081.jpg

 あの赤い服来たオネーサンたちも^^そして・・・シューケーキ(結婚式の・・・かな?)も

 二人が出る・・・11/13韓国公開のアンティーク、楽しみです。
キム・ジェウクくん^^_d0020443_17124930.jpg

케이크와 남자는 맛을 봐야 인다!  ケーキと男は食べて見てこそわかる♪

 ジェウクくんの出演ドラマ「風の国」のおさじんも貼り付けときます。
キム・ジェウクくん^^_d0020443_1722279.jpg

これ・・・すでに6話まで進んでるけど・・・見たいかも♪・・・がんばるか^^

 では・・・また^^
 
<< スチール写真 9/29 ページトップ ノルルサランヘ♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon