人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 11月13日公開決定!
2008年 09月 17日 |
 あんにょん♪
お散歩していたら・・・こちらが出ていました。

アンティーク、11月13日公開で決定したそうです^^
朝鮮日報記事・・・こちら

 いよいよですね^^ここまではっきり記事に出たら、大丈夫ってことですよね^^よかった♪

 韓国・・・行きたいなぁ♪



 この秋から撮影に入る!と聞いたチェ・ジウ主演のドラマ、飛鳥が舞台って聞いたんだけど、
続報が出てきましたね。こちら前半は日本でのロケが主とのこと。電通がかかわり、カドカワ出資で春に話題になったドラマのことですよね?
 主演がジウちゃんと、ユ・ジテさんに決まったそうです・・・・記事

 そして・・・キムタクと共演?の話題もあるようですね。韓国ニュースがもとなので、どうなるかわかりませんが、見たい!と思ってしまいました。本当なら…楽しみ♪です。

 飛鳥が舞台で、「パリの恋人」のカン・ウンジョン作家の脚本、ジウちゃん、ユ・ジテ(かっこいいよね^^実は好きかも・・・)、キムタク・・・こう並べてみただけで、とてもとても楽しみです。

 放映は、SBSで12月から(シニャンさんの「風の絵師」の後番)。

 日本との合作・・・になるので、天国~のようにならないことを願いつつ・・・・
すごく楽しみなまりまりでした。

 ジウちゃんの役名、イ・マリさんなんですよね^^ちょっと嬉しい♪

 では、また
<< 思ったこと ページトップ ジョン・エヴァレット・ミレイ展... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon