人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 代官山へ♪
2008年 07月 01日 |
 あんにょん♪
久しぶりのお天気な一日でした^^

 ちょうどお休みだったので、ジフン友達のRさんと代官山へ行ってきました。
代官山へ♪_d0020443_21522710.jpg




 このショット、公式のジフン君が撮ったのと同じ角度?
代官山へ♪_d0020443_21535489.jpg

 駅正面出口からの眺め
代官山へ♪_d0020443_21543952.jpg

 待ち合わせまで、少し時間があったので、閉店したと聞いた 懐かしいNのカフェ跡をのぞいて見ました。
代官山へ♪_d0020443_21561421.jpg

 モール自体が、工事中なんだね。ここのパン、美味しかったので、また食べたかったです。
以前Nの足跡めぐりをしたんだけど、写真がとれてなかったんだよね。。。涙・・・

 そしてまずは、目当ての
本日(7/1)、改装オープンした カフェGAZEBOへ。
 ジフニの席はすでに人が座っていて、とりあえず、その真後ろの席へ^^
 こんな感じで見えます。
代官山へ♪_d0020443_2215584.jpg

 食べたのは、こちら♪ アイスカフェクレームとクロワッサンサンド、ワッフル^^
 
代官山へ♪_d0020443_215243.jpg

朝軽めにとっての、プランチでした。美味しかったよ^^サンドは絶品♪・・・ケーキは食べなかったけど、美味しいらしい・・・。

 前の席があいたら写真撮ろう!と話していたんですが・・・結局撮れませんでした。
牛さんの置物や、灰皿は、写真そのまんまだったんですけどね。
 オーダーが美味しかったので、Rちゃんと再訪を誓ったのでした^^本当・・・しっかりランチ食べに来たい!

 帰りがけ・・・ジフニ撮影スポットへ・・・
代官山へ♪_d0020443_2275515.jpg

 この写真の場所ね^^
代官山へ♪_d0020443_2282183.jpg

 そしてそのすぐお隣にある・・・
代官山へ♪_d0020443_2285179.jpg

 12時オープンのファンシー小物やさんで、入りたかったけど、早すぎて・・・まだオープン前。

 少し時間があったので、交差点も行ってみました。
代官山へ♪_d0020443_22104785.jpg


 おととしの12月と、この5月(4月?)、ここにいたんだね。

 続く・・・
<< 「花より男子 FINAL」 2... ページトップ key room part2 ♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon