人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ アンティーク日本公開決定♪と、キッチン
2008年 06月 04日 |
 あんにょん♪
本日から「LANDMARK写真展inOSAKA」が心斎橋そごうで開催されてますね。

それと同じくして・・・か、ニュースが上がってきました。

まず・・・映画「アンティーク」が日本に買付られたとのこと。このポスターも雰囲気あるよね^^
アンティーク日本公開決定♪と、キッチン_d0020443_2022858.jpg

 最近の韓国映画が売れない中にあっては、公開前に買付決定♪ってことは、画期的なことなんだそうです。・・・ヤツもまだだし、ミリャンとかも遅かったよね・・・
その理由は、日本漫画が原作であることと、ジフン人気・・・宮人気なんだそうです。嬉しいよね♪
・・・・・・・・・・・朝鮮日報記事 「チュ・ジフン主演映画『アンティーク…』日本など3カ国が買付」




 そしてこんなニュースも♪
次回作はまた映画で、吉本ばなな作の「キッチン」に決まったとでています^^
キッチン (角川文庫)
吉本 ばなな / / 角川書店
ISBN : 4041800080

 この小説、一時期、何回も何回も読んだ超愛読書でした。身近な人を亡くした主人公(女性)が、喪失感の中、キッチンの冷たい床や生活を作りだす感じ・・・と時間に癒されていく・・・再生がテーマの小説だよね。何も特別な環境じゃない中で再生していく様、語り口、独特の雰囲気が好きで、この本を開いて読むだけで、不思議と癒される・・・私にとってそんな本でした。
 
  このニュースが本当だとすれば(デ@も多い韓国ニュースだもんね)、
ミナちゃん目線で描かれて、そして彼女にいい感じで寄り添ってくれる男性の役がジフニってことだよね。魔王のスンハとヘインの別れがあまりにもかわいそう過ぎたので、かなりほっとしそうな気がしてます。

 そうそう・・・コプのハンソンさんも白い巨塔ファンミで、ジフニと共演って話をしていたみたいだよね。ハンソニも共演なのかな♪うれし~♪楽しみです^^

 ・・・・・・・・朝鮮日報記事「チュ・ジフン&シン・ミナが再共演=映画『キッチン』」

 久しぶりに読みたくなって、「キッチン」家にあるかな・・・と思っていたら、何分独身時代の話なので、実家にあるようです。すぐ読めないじゃん・・・図書館GOかしら?それともご購入?(爆)

 そして・・・「アイリス」の話は断ったのね・・・ってことだよね? ちょっと(かなり)ホッとしてます。・・・実はよかった・・・と(本音!)  ドラマは見たかったんだけどね。共演したらと思うとすごく複雑だったの。だけど、ドラマには出てほしいので、ぜひとも別の作品で、入隊前にもう一作!ドラマにでてほしいと思ってます^^(大声)

 ではまた♪
<< 「幸せになるための27のドレス... ページトップ “宮” loves チュ・ジフ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon