人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ジフニ センイル 動画
2008年 05月 22日 |
 あんにょん♪
YOU TUBEに、センパの動画が上がっていました。見つけて、嬉しかったです^^感謝(涙っ。。。)



 順番が違うけど・・・

絵本朗読「惜しまず与える木」・・・こちら

 ^^;・・・かもっ
センイルでの歌 その①・・・こちら
       ・・・・つっかえないけど、音が・・・っ^^;

 その②チェジュドの蒼い夜・・・こちら  ・・・ファーストファンミの時より、うまいよね^^でも、この後…やっちゃったらしいです。それ、見たかったかも・・・^^

 みんなからのプレゼント・・・あなたは愛されるために生まれてきた人・・・こちら
       ・・・・画面も映ってるし、一緒に歌ってしまいました^^本当・・・ありがとうございます。

 Goodーbye・・・・・こちら

 いいセンパだったんですね。
参加された方々、うらやましいです。
この動画upされた方・・・もしかして知りあい?かな。たぶんそんな気が・・・ありがとうございます^^

 では・・・また^^
<< 「大きな木~惜しまず与える木」 ページトップ 「最高の人生の見つけ方」2008 米 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon