人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ノムノムノム 予告
2008年 05月 20日 |
 あんにょん♪
カンヌ映画祭の真っ只中ですね。
今朝もめざまし・・・で、特集組んでました。(インディジョーンズでしたけど^^)

今日見た映画の予告にも、スピルバーグとジョージ・ルーカスが現れて日本語で、映画の紹介をしていました・・・日本版特別トレーラーとのこと。ハリソン♪も大分年をとったけど、満を持してのこちらの上映、楽しみです♪



 ところで、カンヌのレットカーペットと上映日は、24日になったようですね。・・・こちら
…少し前に見つけたんだけど、もしかして・・・古い?

 そして、DAUMでこちらの新しい予告を見つけたんだけど、
DAUMでは再生がうちのPCではできないので、youtubeで見つけてきました。
    ・・・こちら

 めちゃ・・・かっこいいね。
日本で見られるかは、まだ未定なんだけど、めちゃくちゃ見たいです。

 ビョンホンシ、やっぱかっこいいけど、チョウンノムも、かっこいいね^^

 ジフニ、追いかけてるけど、やっぱこっちも気になるのよ^^

 では、また♪
by twinkle-star3 | 2008-05-20 22:39 | L.B.H |
<< 「最高の人生の見つけ方」2008 米 ページトップ 空港写真ともろもろ・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon