人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 宮ビハインドストーリーDVD、今日から予約開始^^
2008年 05月 19日 |
あんにょん♪
今日5/19から、宮のビハインドストーリーを収録したDVDの予約が開始されます。


 黒(フォーマル)Ver.と白(カジュアル)Ver.の二種類あって、付録の未公開写真収録のフォトブック、DVDの内容ともに、まったく違っているとのこと(この部分について、問い合わせが多かったのか、今朝追加メールが来ていました^^)

 宮のビハインドストーリー、すごい楽しみです。



 やっと「宮」について、話ができるようになったってことでしょうか?
 
 公式本や、監督版(でてるけど)、立ち消えになった「宮2」など、出たら間違いなくヒットすると思うし、みんな見たいと思うんですよね。特に日本ではね^^これで公式本や解説本も出たら・・・うれしいな♪と思うのでした(内容が良くなくちゃ!ですが)
お財布が大変・・・やりくり♪しなければ^^

 詳細はまだ決まっていないようで、それぞれの違い、どの程度なのか・・・それが気になります。

 皆さんは、どちらを買われますか? もうポチッしちゃったかな?
私は迷いなく両方!と思っていたんだけど、まだポチッしていません^^
早く申し込めば、少し安いんだけどね。今晩ポチッかな♪

  韓国再発見のサイト・・・こちら

 ではまた♪~
<< 空港写真ともろもろ・・・ ページトップ 2008.ソウル旅行 マシッソヨ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon