人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 2007.12月 ソウル旅行その7 コスモストッポッキ & CGV (12/15 ①)
2008年 01月 21日 |
 あんにょん♪
やっと、2日目に突入できました。ホッ^^
午前中のロケ地めぐり・・・ご覧くださいな^^



 創団式当日・・・夜から降っていた雪が霙まじりの雨に変わっていた朝でした。
その日は、kさんとその友達と一緒に式までロケ地めぐりをする約束をしていました。
朝9時に駅で待ち合わせ・・・まずは、宮のクリーニング店へGO!のつもりで、地下鉄4号線 漢城大入口へ向かいました。某@ッチリによれば、駅5番出口を出て徒歩1分のはず・・・but、姿形もありません。かなり歩いても見たのですが、見つけられず・・・あきらめて次の目的地へ向かいました。
 実は、徒歩一分は大間違いだったようです。5番出口をでて、10分ほど歩いた先にあったようです・・・事前にネットで調べておけばよかった・・・と思いました(泣っ)・・・次回への宿題となりました。

 次は、地下鉄6号線の亀山駅へ。ここには、宮19話のトッポッキやさんがあります。
駅から徒歩5分らしいけど、どうやって行くのか・・・イマイチ不安でしたが、
こちらはすぐに見つかりました。3番出口から5分も歩かなかったです。イェイル女子高のすぐ近くでした。
イェイル女子高目指して歩けばすぐに見つかります^^
2007.12月 ソウル旅行その7 コスモストッポッキ & CGV (12/15 ①)_d0020443_22564637.jpg

 きゃあぁ~(順番逆ですが・・・)
2007.12月 ソウル旅行その7 コスモストッポッキ & CGV (12/15 ①)_d0020443_22582559.jpg

 レジ脇には、撮影時の写真もあって・・・(赤い柱のところです)
2007.12月 ソウル旅行その7 コスモストッポッキ & CGV (12/15 ①)_d0020443_22595878.jpg

 中のアジュンマとアジュシに聞いたら・・・ここだよってテーブルも教えてもらいました。何番って聞いたけど、ドワスレ・・・ミアネヨ^^でも、思っていたところと同じテーブルでした。
 早速記念撮影大会♪
2007.12月 ソウル旅行その7 コスモストッポッキ & CGV (12/15 ①)_d0020443_232282.jpg

 シンの席♪(もちろん座りましたわ♪)
2007.12月 ソウル旅行その7 コスモストッポッキ & CGV (12/15 ①)_d0020443_2321954.jpg

 ラッポッキ モゴソッソヨ♪  調理前
2007.12月 ソウル旅行その7 コスモストッポッキ & CGV (12/15 ①)_d0020443_2342361.jpg

 調理後
2007.12月 ソウル旅行その7 コスモストッポッキ & CGV (12/15 ①)_d0020443_2344242.jpg

 チェギョンの席に座って食べれました。ちょっと嬉しかった♪(コマウォ^^)
 できたものは、かなり黒くて、ジャジャ麺のようでした(お味もね・・・) 店頭でカップに入れて販売していたのは、赤かったんですけどね。ガイドに連れられてきた人に出くわしたんですが、カップのものを購入して、急いで次へと向かっていました。
2007.12月 ソウル旅行その7 コスモストッポッキ & CGV (12/15 ①)_d0020443_22594140.jpg

2007.12月 ソウル旅行その7 コスモストッポッキ & CGV (12/15 ①)_d0020443_2373845.jpg
2007.12月 ソウル旅行その7 コスモストッポッキ & CGV (12/15 ①)_d0020443_2374732.jpg

 朝の10時過ぎだったのに、食べることができましたよ。午後は本当に女子高生でにぎわうんだろうなぁ・・・と思いました。スンデもちゃんとメニュにあったしね^^

 ここ亀山駅から徒歩15~20分ほどのところには、コプのウンチャンの家があるようですね。もちろん肉やさんも♪(アジュッシ・・・カンナさん~・・・で整形外科医してましたね^^)

 さて・・・おなかも膨れたところで、お次は・・・チングkちゃんも大ファンで、私も一時期とてもはまっていた、「パリの恋人」のロケ地です。地下鉄6号線の城山駅(ワールドカップ競技場)へと向かいました。

 駅を降りて・・・長い長いエスカレーターを上ると見えたのは^^この景色♪でした。
2007.12月 ソウル旅行その7 コスモストッポッキ & CGV (12/15 ①)_d0020443_2311148.jpg

 懐かしいでしょ♪

 中はこんな感じ・・・テヨンが立っていたカウンタのあるロビー
2007.12月 ソウル旅行その7 コスモストッポッキ & CGV (12/15 ①)_d0020443_23122842.jpg

 柱の向こうには、♪のエスカレーターが^^
2007.12月 ソウル旅行その7 コスモストッポッキ & CGV (12/15 ①)_d0020443_2313670.jpg

 一個だけcap貼り付けときます^^
2007.12月 ソウル旅行その7 コスモストッポッキ & CGV (12/15 ①)_d0020443_23134443.jpg

 ファジャンシル前の通路・・・ここって、ドラマに出てきましたよね? 目を瞑って、3人目の女性が運命の人・・・の場所だったよね^^
2007.12月 ソウル旅行その7 コスモストッポッキ & CGV (12/15 ①)_d0020443_23151464.jpg

 思ったよりも、小さい映画館でしたが、熱烈的にハマったドラマだったので、感慨深いものがありました^^

 ここを11時半頃でて・・・創団式会場へと向かいました。
こちらは雪が積もってなかったのですが、会場の大学構内には、雪が積もってて・・・驚きましたよ。

 2日めは、コプめぐりを先にupしたので、次は3日目のレポupの予定です。
その前に違う記事もあげるかな^^・・・では、また~です^^
by twinkle-star3 | 2008-01-21 22:56 | 旅行記(韓国♪) |
<< 『カンナさん大成功です』 20... ページトップ 2007.12月 ソウル旅行そ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon