人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 日々コン & CUT  いろいろ・・・
2005年 05月 25日 |
 「美しき日々コンサートの模様、6/26 BS2 にて  午後7:30~午後9:00 放送予定です・・・が、韓国では、もう放送されたようですね。  http://byunghunzzang.com/
の、[8123]に、様子がアップされています。見ていて、感動がよみがえってきました。私が見たときと、同じところが沢山なので、7日昼のコンサートの模様のようです。(NHKのものと一緒?と思います)

 我が家のお宝・・・雑誌です。

運良く手に入った「CUT 2004.12月号」・・・ビョンホンssiと、ジウ姫のツーショット写真、「誰ひみDVD」の特別版にも入っていた渋谷のホテルでの撮影のものです。
 「Two Pairs In A Hotel」という題名、ビョンホンssiとジウ姫の場面は、6枚なのですが、写真がとっても美しいことと、超アップばかり。見とれてしまいます。あとは、撮影の様子と、「ふたりの物語」・・・想像がかきたてられる・・・書き方をしています。
 ジウssi、撮影に遅刻した・・・ようです ☆みみしゃさんのところにも、別の画像があります
 
 ツーショット写真です
日々コン & CUT  いろいろ・・・_d0020443_19421025.jpg
日々コン & CUT  いろいろ・・・_d0020443_19422581.jpg
日々コン & CUT  いろいろ・・・_d0020443_19461948.jpg


日々コン & CUT  いろいろ・・・_d0020443_19561131.jpg もう一冊、これも絶版ですが、
ビョンホンssiのことが満載、私のベスト雑誌です・・・表紙は「どうしてこれ???」って思うんですけど~もっといい表情あったろ~って(爆)・・・失礼しました

日々コン & CUT  いろいろ・・・_d0020443_2042811.jpg最後におまけ!です
今年の1月にソウルへ行ったときに買ってきました。
ウォンビンがイメージキャラクターしてました「MISSHA」のコラーゲンマスク。一パック300円くらいなんだけど、これが優れもの。夜これをした翌朝は、お肌がぷりぷりになります。たくさん買ってきたのに、お土産にしたり、使ったりしているうちに・・・あと1パックになってしまいました。そろそろ買出し(!?)に行かねば・・・(そう簡単に行けないって・・・)
「MISSHA」は、ソウルなら(って、他は知らないけど・・・)いろんなところにあります。マニキュアも100円くらいでありましたよ。化粧品天国でした。楽しかったです。
by twinkle-star3 | 2005-05-25 20:07 | L.B.H |
<< 「バンジージャンプする」 ページトップ 「甘い人生」3回目 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon