人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 今晩チョナン出演だよね^^
2007年 11月 30日 |
 あんにょん♪
今晩のチョナン2にジフニ出演ですよね。12/1 深夜1:45からの放送・・・番組表見た時、バレーがある!って思ったのですが大丈夫のようですね。時間に終わったようです^^ホッ♪
 チョナンの今日の内容は、
現在、注目度NO1若手俳優チョン・ジョンミョンさんとチョナンが韓国にて対談。
大ヒットドラマ『宮』で主役を演じ大人気となったチュ・ジフンさんのインタビューを紹介。
の二本立て・・・といっても正味10分程度の放送なので、半々なのか・・・それともビニ並みに挨拶だけなのか・・・^^;15分全部ジフニとつよぽんの会話でいいのに・・・なんて思う私です^^ 楽しみですね。



 韓国サイトをさまよっていたのですが、昨晩でていたアンティークの画像がまだ削除されずに残っているようです。私の注目株♪のパティシェ役のキム・ジェウクくんと、ちょっと猫背のジフニです^^
今晩チョナン出演だよね^^_d0020443_232973.jpg

 撮影の・・・
今晩チョナン出演だよね^^_d0020443_2324125.jpg
今晩チョナン出演だよね^^_d0020443_2324191.jpg


 今回非公開ってことで、かなりガードも厳しいようです。
 出かけた先で撮影中の文字を見て、何かしら?と見てみたら、アンティークの撮影をしていた!って書き込みも見ました。熱心なファンはもう・・・場所を見つけたようですよ。当初うわさのあったプサンではなくて、市内!でした。そして・・・髪型、こちらもサジン出ていたらしいですが、すぐに削除されたよう(涙。。。) おでこだしではないそうです^^
 今晩もあれこれさまよってみたけど、新しいのは出ていないですね。これから出てくるかな?

 さきほど、今日放送の魔王17話を見たのですが、この回、スンハとテウンさんの涙の対決シーンがあったんですね。そしてまたまた泣かせるチェ・ドンチャン・・・じゃなくって事務長とのシーンも。せりふが細かくわかって、知らぬ間にいっぱい泣いていました・・・^^ ギュッシーンもあるのよね^^見ごたえ満載な17話でした^^細かいところ、いろいろ気がついて・・・今思い出しただけでも、涙が流れてきそうです。

 では・・・つらつらと書きつらねました。
明日はお休み♪家族で買出し!に出かける予定です^^洗濯物も山になってるぞ~主婦marimari、がんばらなくちゃ! 
 では、また~♪
<< 2007紅葉♪ ページトップ 『恋空』2007  日本 を見ました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon