人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 2007青龍映画祭@ジフン
2007年 11月 23日 |
 あんにょん♪
本日KBSで放映の青龍映画祭を久々のリアル視聴いたしました。
紙芝居かな・・・と心配だったのですが、なんとか見られました・・・だけど、ジフニが出るまでは、すいすい♪だったんですよ。ジフニの時に一度落ちました(涙)。。。直前のジュンギくんまでと、直後のスンホンさんからは大丈夫だったのに・・・たぶんFCで公知もしていたから、見ていた人が多かったのでしょうか。

 久々のお姿は・・・元気そうでしたね。でも、とっても緊張していた様子。
はっきり聞き取れなかったんだけど、挨拶で
「僕も今、初めての映画を撮影しています。良い作品となるようにしたいです」(良い作品・・・の後が不確か・・・みあん)のようなことを話していたと思います。
 シルバーのスーツ姿、かっこよかったです(←やっぱりこれかいっ・・・)

 11/24 am07:41 追記してます^^



 わずか3~5分ほどの登場でした。あまり画面に映っていた時間もなかったかな・・・途中落ちちゃったし・・・KBSはvodが出るので、あさってあたり見直してみようと思っています。9:15過ぎから9:22頃までだったような・・・7分もなかったけど。あれっ?

 放映直後にチングからメールが・・・『髭があった・・・』って。私は画像よくなくて、初見では気がつかなかったけど、見直してみたら・・・↓でね確かに・・・ありました。うっすらとね。結構びっくり@@。アンティークの原作の橘を意識してるんだよね^^今撮影真っ只中だものね^^
 ジフン君が話していたとおり、アンティークをいい作品にして、今度はプレゼントされる側になってほしいなぁと思ったのでした。

 今日の映画祭のレッドカーペット画像、公式に上がっていました。きゃ~きゃ~言う声がたくさん入っていたので、運よく駆けつけたペンたちもいるんですね。スーツ姿、チョンマルモシッタ♪ ログインしてご覧くださいな^^もうひとつ、情報がありましたね。

 チュゲルからいただきました
2007青龍映画祭@ジフン_d0020443_23303585.jpg

2007青龍映画祭@ジフン_d0020443_23325734.jpg
2007青龍映画祭@ジフン_d0020443_23454763.jpg
2007青龍映画祭@ジフン_d0020443_2346461.jpg
2007青龍映画祭@ジフン_d0020443_23462252.jpg
2007青龍映画祭@ジフン_d0020443_23463953.jpg
2007青龍映画祭@ジフン_d0020443_23465620.jpg

・・・でこちゃん、パーマ、ひげありジフンって・・・汗っ。。。、でもかっこいいと思えてしまう^^  クリックすると大きくなります^^
 レッドカーペットの動画が出ていたので観たら、素足に靴でした^^好きだよね。

 直前にプレゼンテーターで登場のジュンギくん
2007青龍映画祭@ジフン_d0020443_22395224.jpg

 テヒちゃんは美しい・・・新人女優賞にノミネート(取ったのは、チョリョウォンちゃん)・・・中天も美術か何かで取ってました。その時の画像です^^
2007青龍映画祭@ジフン_d0020443_2241209.jpg


 主演男女賞、ともに「密陽(みりゃん)」でしたね。これ・・・とっても観たいです。いつくるのかなぁ・・・本当に韓国映画、少なくなりましたね。これも「ファンジニ」もとても観たいんです・・・
 ドヨンさん、堂々としてました・・・素敵♪ ガンホさんも(まだ撮影中だよね?)、貫禄ですよね^^
私的には、ウンチェ・・・もとい、イム・スジョンちゃんに目がひきつけられました。きれいだよね^^(きれいになった^^よね)

 11/23の青龍映画祭、実は去年もおととしもリアル視聴していたことに、さっき気が付きました。
去年は、う~ん・・・グエムルになぜか注目していたような・・・そうそう、ジュンギくんとカム・ウソンさんがベストカップル賞取ったんだよね? そして、おととしは、「甘い人生」でノミネートされたビョンホンシを追いかけてきゃ~きゃ~言ってたっけ。すごく懐かしいです。私の韓流ペン暦も3年になったんだなぁ・・・と^^

 明日はいよいよアリーナツアー♪に行ってきます・・・だけどまだこちら(ジフニ)モード♪・・・ 
でも、すごい楽しみなんですよ^^いろんなビョンホンシに会って来ます♪♪♪(音声が無事に聞き取れることを願う♪・・・遠すぎて双眼鏡もって行く気にもならない・・・けど) ♪楽しんでこようと思います。

 ではまた~♪

 追記です
グンゲルよりいただきました(コマウォ) 11/24 07:41追記
2007青龍映画祭@ジフン_d0020443_7442992.jpg
2007青龍映画祭@ジフン_d0020443_7445727.jpg
2007青龍映画祭@ジフン_d0020443_7452765.jpg

 ジュンギくんのお隣に座っていたのね^^
2007青龍映画祭@ジフン_d0020443_7455496.jpg

 ジフニはどこだ!(笑)
2007青龍映画祭@ジフン_d0020443_7463544.jpg
2007青龍映画祭@ジフン_d0020443_747057.jpg

 いろんなサジンが出てくるよぉ♪ うれしい^^
 
 レッドカーペットや本番の映像もあったね^^upの仕方がわからない・・・もう出かけなくちゃいけないし・・・なのでまた~・・・だけど帰宅したら、壊れてるかも知れません・・・^^;
では行ってきま~す~♪
<< 11/24 アリーナツアー 行... ページトップ 今晩 KBS2放映『青龍映画祭』に! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon