人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 創団式詳細
2007年 11月 19日 |
 あんにょん♪
寒い一日でしたね。11月といえど、北国の実家のほうでは雪が積もって大変だったようです。
まだ寒波が続けてくるんですよね。

 創団式の詳細が発表になりました。
ツアーは、やっぱフ@ウ方式で、出せないことはないお値段・・・でも高い!かもっ。
だけど、すぐに席を確保できるなら・・・って気にもなりますよね。う~ん・・・
自分で手配したら、-3万ですみますよね・・・。22日まで考えそうです。

 実は・・・今朝から・・・どうも携帯が壊れてしまったようなんです。
メールが入っているのに、受信できない・・・!この時期だし、とてもとても気になります。
 明日、携帯ショップへ相談に行かなくちゃ!
・・・というわけで、もしまりまり宛てにメールいただいていて返答がないよ!って方は、こちらにでも結構ですので、お知らせくださいね。よろしくお願いしますmm

 買い替えになるのかなぁ・・・まだ一年たってないのに・・・

 ではまた♪~
<< Singles 12月号 横浜... ページトップ 大ロボット博 へ行ってきました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon