人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ノム×3 
2007年 11月 02日 |
あんにょん♪
11月になりましたね。
今月は、BHssiも来日しますね♪
実はアリーナツアー申し込まなかったけど、ちょっとぐらついてます。やっぱりかっこいいもんね・・・(昨日から繰り返してますが・・・)
ツアーは、今回秋元さんがプロデュースするし、絶対素敵なものになる気がしてます。
だけどお財布が・・・といいつつ、別の方のイベントには行ってしまう私ですが・・・

 あちこちお散歩して、こちらを拾ってきました。
エキブロに貼り付け方知らないの~(涙)・・・なので、リンクしますね。
 先日クランクアップした「좋은 놈 ,나쁜 놈 ,이상한 놈 」(ノム×3)のMBCとKBSでの映画紹介コーナーの動画です。(reikoさん、こまうぉ♪)
・・・・・・・・こちら(YOU TUBEより)・・・ネタバレ画像もあるので、大丈夫な方だけ、どうぞ♪



 チャンイ、めちゃくちゃかっこいいですね。
「甘い人生」、苦手な私なので、ナップンノムのチャンイを演じると聞いた時は、・・・(世のBHペンが喜ぶ中)・・・ひえぇ~またあの痛い姿みることになったらどうしよう・・・)と思ったのですが、体重絞ったこともあって、めちゃくちゃかっこいいです。昨日から、この言葉繰り返していますが・・・
   といいつつ、午後は「魔王9話」みたし、アンティーク(日本版ドラマ)も、ぼちぼち時間を見つけて視聴中♪ ウリジフニのことはしっかり見てます^^

 3人揃うと、すごい迫力ですね。いつ日本で見れるかびみょう・・・ですが、すごい楽しみです。
ノム×3 _d0020443_20294718.jpg

ではまた
by twinkle-star3 | 2007-11-02 19:28 | L.B.H |
<< ホッチリ 11月号  ページトップ 10月も今日で終わりですね 見... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon