人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ JU JIFUN プレシャスフェスティバル2007 レポその①
2007年 10月 22日 |
あんにょん♪
 チュ・ジフンくんの横浜みなとみらいで行われた「JU JIFUN プレシャスフェスティバル2007」へ行ってきました。



JU JIFUN プレシャスフェスティバル2007 レポその①_d0020443_2316514.jpg 14時から開場・・・かなりな行列で、早く来ていたチングの列にはもう入れず・・・後ろへと。何重に回っていたんだろう・・・ファンクラブと一般の入場口は別だったんだけど・・・。しばらく待ってやっと入場。初めて会員証使いました(笑)
 入ってすぐ、メッセージボードがあったので、それに書いて・・・(4枚あったけど、ほとんど埋まっていました・・・すごい人気ね!)、人だかりの方へ。等身大のジフンがいて(笑)、皆さん撮影会をしていました。
背が高かったよ^^2体(笑)、別々の柱の元に^^

 お花。セジョンジュ イルボン支部、m-net、そして・・・青い・・・タロットの正義のカードがのってるのは・・・どこ?うっ・・・見えない。確認された方いらっしゃいますか?よかつたら教えて~・・・
JU JIFUN プレシャスフェスティバル2007 レポその①_d0020443_23345621.jpg

 宮の衣装も展示してあったけど、撮影禁止(また急に・・・なぜ~?)でした。いつもの衣装4点でした(たまにはスンハの衣装も見たい・・・)

 そして会場へ・・・
1階席、入ってすぐ・・・
JU JIFUN プレシャスフェスティバル2007 レポその①_d0020443_23374443.jpg

 中央に花道ができていたので、先頭は9列。
私はそれより前だったので、花道横になりました。先頭が4列からなので、私の席は舞台まで2メートルほどの距離♪一桁台だったので、「前ね!」とは思っていたけど、これほどとは・・・。みなさん、ごめんなさいmm。去年まではこんなことなかったんですよ。3月のジフニファンミから運いただいてます^^ずっと続くといいです。
花道は気になりましたが、頭の中が真っ白になっていました(笑)記憶がないほど・・・(←オーバーだけど)

 こんな感じ(全体への挨拶の時は、半後ろから・・・^^;)
JU JIFUN プレシャスフェスティバル2007 レポその①_d0020443_19122713.jpg

 3月のときと違って、カメラ撮影はフォトタイムのみということと、ライトが微妙で、ちゃんと撮れた写真がほとんどなくて・・・ちゃんと説明書読まなくちゃ!一眼レフデジカメがほしい・・・と思ったのでした。

 3時半・・・開演時間となりました・・・。
スモークの中、正面奥からジフニ登場♪きゃ~始まります♪
「今日はいらしていただき、ありがとうございました。今とってもどきどきしていて・・・楽しみです・・・略・・」
ジフニ、3月の時よりさらにスリムになって・・・かつこいいじゃないの♪
最初の服装は、bonカタログのミニブック版の最初に出てくるスタイルと一緒(pちゃん、こまうぉ)って。
ネクタイのチェックとシャツのチェックがかぶって・・・う~ん・・・と思ったんだけど・・・でもジフニが着るとかっこいい♪(笑)

②へ続きます^^
<< チュ・ジフン プレシャスフェス... ページトップ ジフン来日記者会見 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon