人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ Suッkara 9月号 と 
2007年 07月 22日 |
 あんにょん♪
7/21にSuッkara 9月号が発売されましたね。690円の値段を見て、ついお持ち帰りした私^^韓流雑誌の値段を見慣れている身には、お安く感じられて・・・つい♪
 こちら、以前しばらく購読していたのですが、内容がしっかりあって、今の韓国のことを濃く伝えてくれるので読み応えがありました。
今回もジフンクン記事以外にも、とても楽しく読めましたよ。
Suッkara 9月号 と _d0020443_22243332.gif
 ジフンくんの記事は5ページ。
韓国のセンパのときの写真でしたが、写真が大きくてよかったかな^^服装は目にしたことがありますが、アングルと大きさが新鮮に感じられました。

 雑誌の特集の市場巡りが面白かったです。ナンデムンとか、トンデムンのとかね^^
漫画で書いてるのも楽しく読めてよかった!かな。
 それと、これは以前から好きだったのですが、韓国在住の日本人の方が書いているエッセイが何ページかあるのですが、住んでいる人ならではの視点なのが興味深く、面白く読めました。
 ・・・・・・・アートン社・・・・・・・(今月はジフンくんがトップにいらっしゃいます^^)



 ジフニペンの人たちと食事会をしてきました。
マワン祭りの時に逢ったお友達に声をかけていただいたもので、集まったのは全部で10人くらい。話が見える人数でした。ジフンくんのことはもちろんですが、韓国ドラマの話題、音楽の話題、その他たくさんのお話が出来て、とても楽しい時間をすごしました。初めて会う人がほとんどだったにも関わらず、ネットのお付き合いと、好きな人、好きなものが共通している・・・という楽しさで話題は尽きなくて・・・あっという間の時間でした。皆さん、前歴(ファンのね^^)はさまざまで、知らないこといっぱいでした。
Suッkara 9月号 と _d0020443_22422240.jpg
 →Aさん差し入れのまぼろしの焼酎「魔王」、芋焼酎なのですが、まろやかで美味しかったです^^♪ 飲んでみたかったので、うれしかった♪・・・
Suッkara 9月号 と _d0020443_22565371.jpg
 ←そして、いただけたスンハのはっか飴^^と おみやひまわりチョコ 他にも手製のシールやら、かわいいカードやら・・・マニ イッソッソヨ^^



Suッkara 9月号 と _d0020443_2351750.jpg
 皆でお茶に入ったタバンで^^
日本で食べるのは初♪のパッピンス^^→メニュの写真にはプチトマトが載っていたので、ちょっと期待^^していたのですが、なかったです・・・ホッ・・・甘すぎず(ここ強調!)美味しいピンスでした^^

 今流行の♪コピプリ話題と、ハイエナ話題が・・・ここでもでてました^^なんかうれしかった♪ ・・・コピプリ5.6話入りましたよ^^見てみてね!

 楽しい一日でした。ネットって・・・普段顔をあわせない分だけ、気安くもあり、ある意味大変でもありますよね。
だけど・・・こんなつながりが出来ると、楽しいな♪素敵だなぁと♪この素敵な関係、続けていきたいです^^
今日集まった方々、ありがとうございましたmm これからもヨロシクです^^(見てるかな?)

 ではまた~
<< ハリーポッターと不死鳥の騎士団... ページトップ 私たちの幸せな時間 2006年 韓国 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon