人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 今晩、コーヒープリンス一号店 オンエア♪
2007年 07月 02日 |
 あんにょん♪
そぼ降る雨の一日ですね。
『乾パン先生とこんぺいとう』、昨晩も遅くまで見ていました。やっと半分きたところ・・・かな^^
コン・ユくん、かわいいです・・・それと物語の展開も、回を追うごとに面白くなってきてますね^^涙もの・・・ってことがわかりました。
今晩、コーヒープリンス一号店 オンエア♪_d0020443_13584725.jpg
今晩も見るかな?・・・といいつつ、夜9:55からmbcで「コーヒープリンス一号店」が始まりますね。ウネちゃんとコン・ユくんが主演・・・ウネちゃんが髪を切ってボーイッシュに変身したのと、コン・ユくんの役が「わがままで傲慢だけど、寂しさを抱えた御曹司だそうで・・・この設定、やばいと思ってます。・・・リアル視聴がんばっていってみようと思ってます・・・    第一話予告・・・こちら   製作発表会の様子・・・こちら(文書番号:4561 DLできます)
 ウネちゃん・・・役柄のために、髪を切って激ヤセだったのを少し戻して太ったそう^^イメージ変わりましたよね。・・・男装の女性の役で、とってもボーイッシュでいい感じなのですが、←の言葉が各所で話題になってます・・・そうなのかな?ファンの期待だよね^^(わたしは期待してないけど・・・^^;)  



  innolifeのレポート(写真たくさんです^^)・・・・・こちら
   ブロコリさんの記事・・・こちら
 イノさんから一枚いただいてきました。
今晩、コーヒープリンス一号店 オンエア♪_d0020443_141472.jpg

 コン・ユの役って・・・コーヒー専門店の社長なんですね・・・本当にやばそう^^
   朝鮮日報の記事から・・・「私たちお似合い?」・・・こちら

 今晩楽しみです・・・がんばります^^視聴報告、明日になると思います^^
これから韓国語のお勉強♪・・・動画講座、今日中に見ないと・・・あと2課です。がむばります^^間接話法全クリ(?^^;)めざして!    ではまた~♪
<< 7/4帰国予定♪とMV・・・そ... ページトップ 新国立美術館「モネ展」を見に行... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon