人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 会報きました♪ & おまけ
2007年 06月 29日 |
 パリつながりで・・・^^
昨日行ったのは、新国立美術館で今週末7/2までの開催の「モネ展」でした。すごい人で入場まで40分待ち、中に入っても絵を見に行ったのか人の頭を見に行ったのか・・・わからないほどでした(涙)。。。やっぱり会期終了間際ってのは、混雑しますね。もっと早く行かなくちゃ!
 世界中から集められたモネの絵は素敵でした。個人蔵もたくさんあるから、本当貴重ですね。
後で、別立てで記事書きますね^^

 とりあえず今日は・・・こちら  やっぱりパリつながり・・・
 おととい、イ・ビョンホンさんのファンクラブから、新しい会報が届きました。
今まで超立派な封筒だったのに、前回は普通の水色事務封筒・・・独立したから変わったのかな?と思ったのですが、今回は今まで通り、紺色の立派な封筒でやってきました。




会報(パリィ色?してるでしょ^^)と、今週のヒット雑誌^^ジフニ♡
会報きました♪ & おまけ_d0020443_8193964.jpg
 
 内容充実してますね。
パリィのこと・・・撮影秘話もなんだけど、質問コーナー、ビョンホンさんの言葉・・・など、はじめの頃に比べればとても読み応えがあってしばし幸せ気分でした。

 バリィ・・・最近お財布が超軽いので、今回はスルーか・・・と思ったんだけど、パリつながりもあって、気になってしまいました。もともと写真集って、ゲットしても何回か見たらお蔵入りになっちゃう人なんですよね(あっ、レビューブツクは毎日見てます・・・これってまずい?・・・^^;)。前回のも、最初のも然り・・・イベント行ったらまたぐらつきそう・・・だけど、とりあえず保留です^^ネット散歩してればどこかで会えるかな?(他力本願・・・よろしく御願いしますmm)

 質問コーナーも面白かった^^知らない事実、たくさんでした。
お気に入りの音楽、CDにセレクトしてプレゼントする人もいるんですね。よさそう!と思いました・・・でも私・・・詳しくないけどね^^

 7/12、楽しみですね。
どんな趣向を凝らしてお祝いするんだろう・・・お知らせが来るかな♪「皆さんにしてもらうことがある」みたいなことが書いてありましたよね。楽しみ~です^^

 先週のトンバンの武道館コンサートでは、すり鉢状の形状を生かして、とってもきれいな趣向が凝らされたそう・・・行ってきた友達は、「きれいで感動した」と話してました・・・m-netスーパーワイドでちらっと見たけど、tvでもきれいに見えましたよ。

 チケットはいつ来るんだろう・・・どきどきだけど、楽しみです♪

 ビョンホンつながりで・・・
実は去年の話になりますが、Nの撮影の際、ビョンホンさんが行ったといううなぎやさんに行ってきました。
 市ケ谷・・・昔の日テレ近くにある 竹富 というお店です。・・・こちら
会報きました♪ & おまけ_d0020443_8464341.jpg

 普通のビルの地下にあって、気軽に入れる雰囲気。お値段もまぁカジュアルかな^^
お味は・・・すごく美味しい!とは思わなかったのですが、ビョンホンさんが食べた・・・と思うと何だか嬉しかったです。焼き鳥丼もあるので、鰻が嫌いな方もOKと思います。
 ビョンホンさんがお食事されたお部屋^^奥の個室です
会報きました♪ & おまけ_d0020443_8501799.jpg


 鰻・・・といえば、浦和の鰻も美味しいですよ^^サッカー観戦のついでに・・・なんていかがですか? なんちゃって♪  鰻祭りもありますね^^

 週末息子のお誕生日なので、クラスの友達を呼んでパーティをやりたいそうな・・・
今日はこれからパーティ準備^^看板も作れ!と^^
夕方、元気な男の子6人集まって、わいわい♪です^^準備と・・・そして気力体力とも^^がんばらなくちゃ!

 では、また^^
by twinkle-star3 | 2007-06-29 08:32 | L.B.H |
<< 新国立美術館「モネ展」を見に行... ページトップ 6/27 パリへ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon