人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 6/27 パリへ
2007年 06月 28日 |
 あんにょん♪
昨日6/27午前にインチョンからパリへ向けて旅立ったそうですね^^
一昨日晩からチュゲルで盛り上がっていたようです。
写真、一枚だけペタッ^^・・・あちこちでたくさんでてます♪
6/27 パリへ_d0020443_9214945.jpg

           いってらっしゃい~ジフニ♡



 ジフニも写真とって来るよね^^そのうち目に出来るかな?
6/27 パリへ_d0020443_9221684.jpg
 
 似たような写真ばかりですが・・・
6/27 パリへ_d0020443_9225011.jpg
6/27 パリへ_d0020443_9237100.jpg
6/27 パリへ_d0020443_9234252.jpg

6/27 パリへ_d0020443_92431.jpg
6/27 パリへ_d0020443_9263744.jpg

 機内だね・・・
6/27 パリへ_d0020443_9243716.jpg
 「シングルス」?っていう雑誌の撮影で行ったらしい、来月発売だそうです^^・・・7/4には仕事が入っているから、そのときには帰ってくる・・・って
一緒に映っている女性は事務所の社長♪だそう^^ちょっとホッ^^;です。でもずいぶん若い方ですね。 
 シングルスって、去年のロンドンでの写真・・・素敵な写真たくさんの別冊がついたのと同じ雑誌だそう。そのシリーズで今度はパリなのかな?・・・というわけで、とても期待できそうです^^楽しみ♪(しぃさんのサイトで教えていただきました)・・・singlesこちら

 パリはこの時期、いい季節ですよね^^歴史的な町並みをバックに写真とって来るのかしら? マレ地区とか^^いいですよね。
私は過去2回行ったことがあります^^
若い頃、バックパック背負って1ヶ月ヨーロッパ一人旅して、パリが余りに気に入ったので旅の最後に10日続けて滞在しました。みするがん(美術館)巡り・・・町並みめぐり・・・しましたよ^^今でも大好きです^^韓国にはまる前は、毎年「パリいきた~い」って思ってたかな!^^
 一緒に飛んでいきたいくらいだわ♪と思ったけど・・・行ったとしても追いかけるわけじゃなくてひたすら観光していそうな私です^^モネの家もジヴェルニーも蓮がきれいな頃でしょうね^^

 パリの写真も出てくるかな^^←って追いかけてる人がいるってことでしょうか?機内の写真も・・・ひぇぇ~^^;

 ではまた♪ 今日はみするがん行ってきま~すっ^^
<< 会報きました♪ & おまけ ページトップ 韓流ロマンチックフェスティバル... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon