まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 韓流ロマンチックフェスティバル 行ってきました
2007年 06月 27日 |
あんにょん♪
先週の土曜日に、グッドウィルドームで行われた「韓流ロマンチックフェスティバル」に行ってきました。
チケットプレゼントに当選したお友達のおかげです^^感謝はむにだ! mさん^^
d0020443_1143614.jpg

 出演者はこちら・・・・・・ゆうコリアのサイトへ
 ドラマ見たことのない俳優さんもいたのですが、ユルクンやハウルさんも来るし・・・と楽しみにしていました^^



 プログラムには16時30分からの開演・・・と書いてあります。チケット引き換えもあったので、少し前に行ったのですが、何もないところなので、早めに入場して待っていました。

 16時すぎたくらいで、急にアナウンスが入り、「サプライズプレゼント」と・・・。冬ソナの「はじめから最後まで」を作曲したユ・ヘジュンさんと、次に若手のXenoさんの歌がはじまりました・・・
入場してない人がたくさんで、ざわついた中で歌われていて・・・特にユ・ヘジュンさんの歌「チョウムブット~」はじっくり聞かせる歌だと思うので、もったいなかったな・・・と思いました。この方、「魔王」の音楽ディレクターもされていて、テウンさんがカバーした「愛さないで」を作った方でもあるんですよね。ちょっと期待していたけど、一曲で下がったときは・・・かなり残念に思いました。8月にソウルでコンサートを開くそうで、ちょっと気になったのでした(子連れじゃムリだよね?)
d0020443_11162093.gif
 16時半から開始・・・のはずが、16時20分からいつの間にか開始にかえたようで、まだぞろぞろ人が動いている中、トップバッターのジョンフンが出てきました。「エンムセ(オウム)」を歌ってくれて・・・何で?・と思ったのですが(本人もハウルさんがいるのに、歌ってしまいました・・・とあとで話してました^^)、上手かったです。素敵でした・・・聞きほれました・・・本物の歌手が歌うと(爆)違うよね?ここまでは練習してもムリよ・・・)と思ってしまいました。(←って誰が?笑) 本当素敵でした。
 ちょっとだけ挨拶して(ドラマ映像とか流れず・・・SBSだから仕方ないかぁ)、2曲目はlalaの宮テーマソング「僕は君を愛してる」でした。それだけ歌って退場・・・あまりにあっけなくて唖然としたけど・・・歌はよかったです^^本当♪
d0020443_11175117.gif
 次はチ・ジニさん・・・「春の日」の映像が流れる中登場♪
 トークで、日本の思い出は?との質問に、「以前俳優の仕事じゃなくて、15日間別の仕事で来日したことがあるのですが、温泉行ったり美味しいものを食べたりして、とても楽しくて、それが印象に残ってます」と話されていました。もと広告カメラマンだったんですよね^^ウリビョンホンニムと同い年^^プライベートで撮った写真を見せてもらえました。自宅にはカメラがいっぱい!カメラケースは自分で作るそうで、器用な一面も覗かせていました。

 アイさん(春の日のテーマソング)、ハウル&J「Perhaps Love サランインガヨ」を熱唄・・・生ハウルさん・・・はじめてでしたが、うれしかった♪・・・それぞれ一曲のみ。
シナの弟分、Battle登場。シナペンたちが立って応援していました。
d0020443_1118938.gif
 次は、チャン・ヒョクさん・・・「僕カノ」「火山高」「英語~」「ジャングル~」「ありがとうございます」の映像が取り混ぜて流れる中、舞台向かって右側から、一生懸命何かをして登場(武道でした^^)そのあと生殺陣・・・ブルースリーもやっていた武道を見せてくれました・・・迫力ありました・・・モムチャンですね^^他の方に比べ、背はちょっと低かったけど、あまり口数多くなく、渋かったですよ。茶の毛糸の帽子を被ってました^^
d0020443_11182893.gif
 次は・・・最初にコ・ヒョジュンさんからのビデオ紹介があって、その後にいきなり歌が流れて・・・コン・ユくん登場・・・唄は・・・ほどほどでした。聞き難くなかったです^^(笑)
「乾パン~」「ある素敵な日」「恋の潜伏捜査」の映像が流れました
 学生服がよく似合う俳優さん・・・と言うことで、用意された学生服を着て(ネーム付♪)のトーク。「龍が如く」で日本映画にも出演したし、日本には何度も来ていて、慣れています・・・とのことでした。背が高くて、頭が小さくて、スタイルよかった♪かっこよかったです^^
 話のはしばしに、お茶目さが出ていて、ノム キヨウォヨ(とてもかわい素敵な)って印象が残りました。かなりよかったです。

 そして一部のラスト、ヘソンの唄で締めくくり^^
2曲歌ってくれました。ちょっと・・・な部分もあったけど、やっぱ歌上手いよね・・・うっとりでした。
客席から立ち上がる人多数・・・皆ペンライト持っていて、シナペンの来場多かったんだ・・・と思いました。掛け声とか、かけどころ皆わかってるんだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・20分の休憩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この間に日がくれて、会場いい感じになってきて(明るいうちは雰囲気でなくて・・・かわいそうだったね)

 SS501の歌でスタート。ノリがよくて、会場盛り上がりました。たった2ヶ月でここまで習得した日本語・・・がんばってたね・・・で、笑わせようとしてくれたり、一生懸命な姿が印象に残りました。ファンたくさんかけつけてましたよ・・・しかもファン層若い!8/1日本デビューなんだよね。
d0020443_11184943.gif
 「猟奇的な彼女」のシーンが映り・・・私はこの映画すごく好きなので、見ただけですでにうるうる状態、サッドムービーや今のドラマの映像も映り・・・そしてチャ・テヒョン君が「I believe」を歌いながら出てきて、フルコーラス歌ってくれたときには・・・実は泣いてました(涙)。感動ヘッソヨ♪この歌、たまんないです・・・実はBHドームファンミで、シン・スンフンさんの生歌を聞いたのですが、本家にはかなわないけどテヒョン君も上手いですよね。
 もう・・・これ聞けただけでも満足でした。トークは・・・たくさん笑った気がするけど、あまり覚えてないや。う~ん、チ・ジニさんたちとやってる野球チームの話をして、サインボールを客席に投げてましたね。VIP席はやっぱりそれなり・・・と思いました。 そして、早口言葉してましたね。テヒョン君、完璧でした^^DJもしてるんだそうです。
d0020443_11191169.gif
 次も俳優さん。ユン・ゲサンくん・・・兄嫁は19歳の映像が流れる中、歌いながらの登場。
モト歌手ですよね・・・だけど、あまり上手いとは・・・でもはずしてはいなかったです(笑) 
トーク、「GODの中でも踊れない・・・との話がありしたが、踊ってみてもらえますか?」って・・・ちょっといじわる?・・・でも、踊ってくれて、その様子がお茶目でした^^下手じゃなかったよ。
 ドラマ、Gyaoでもやるよね?見ようと思いました。7月から「愛に狂う」もcsで始まります・・・とのこと。

 Lynさん(声量在りました^^)の歌。

 そして、シナのチョンジン登場。最初はじっくり聞かして、2曲目はラップ^^・・・めちゃかっこいいよ!・・・私、実は、チョンジン好きなんです・・・さすがに追いかけるのは、もうつらいけど、見るたびかっこいいと思います^^踊り最高だよね。

 フォークギターで歌う風景が登場で、しっとりさせて・・・
d0020443_11193584.gif
 チョ・インソンくん登場。「バリ」、「春の日」「星を射る」「卑劣な~」の映像が流れていました。
トーク・・・質問コーナー・・・『自分が演じた中で一番似ていると思うキャラは?』との質問に、会場から「ジェミン(バリ~ね)」との声が・・・本人はソンテ(星を~)って言いかけていたけど、ジェミンの声に「努力します」だって^^
「僕はあっさりしたものが好きなので、日本食はとても口に合うし、日本がとても好きなんです。よく来日します。実は今回も一週間前には来ていて、地下鉄に乗って街を歩いたりしていました。街で時々声をかけられるのですが、日本の方は礼儀正しいと思います」と。
 背が高いし、あの整ったお顔だから、絶対目立つよね。・・・ジフニのこともあったし、今度からは都会に出たら背が高い人は要チェック!顔を見なくちゃ!・・・なんて思いました(変なおばさんかしら?)
 「実はこういう場は得意じゃないので、絶えずどこか触ってなくちゃ落ち着かないんですよね」と。そういえば、さっきからあちこち触ってました(笑)
 TVで見るよりも、すごく背が高くて、頭が小さくて、手足が長くて・・・超かっこよかった!です。 話した人皆同じこと話てて、「インソン君、すごいかっこいいね」と。イメージ変わりましたよ。

 一旦下がって、スクリーンには、テヒョンくんが・・・。ちょっと体操しましょう・・・との映像で、テヒョンくん、掛け声かけながら、リードしていつて、面白かったです^^いい味でてました^^

 そして俳優さん6人そろってのトークショー・・・会場に突然出現した6人・・・さすがアリーナです。特にVIP席はね・・・高いだけあります。握手しているのをスクリーンで見てました。
 インソンくんは、サイドカーに乗って登場でした。

 舞台で、「今からする質問で一番当てはまると思う人にぬいぐるみを渡してください」と。皆一個ずつ持ってます。
まず・・・「イメージと実際が一番違うと思う人」・・・チ・ジニさんに集まりました。
ジェントルマンに見えますが、野球したらすぐにムキになってしまう・・・アツい!とのこと。本人も認めていました。
『男として、あこがれる・・・こうなりたいと思う人は?』・・・チャンヒョクさん。生のアクションは強烈だったようです。ゲサンくんも渡してました。憧れですって^^
『宴会で一番の盛り上げ役は?』・・・もちろんテヒョンくん^^満場一致でした。
『話していてお茶目と思う人は?』・・・インソンくんに集中^^コンユくんも渡していたので、「何故?どういうところが?」と聞かれていたら・・・「電話して、今どこ?と聞いたら、『先輩の心の中にいます』と急に言われたりする。面白いです」だそう^^(7/1訂正 逆におぼえてました・・・ミアンmm)
 普段の素の姿が垣間見れて、面白かったですよ。仲良しって気がしました。

 愛用品プレゼント・・・本当に愛用品でした。
チ・ジニさん・・・自作のノート・・・自分で作られたそう。
チャン・ヒョクさん・・・トレーニングの時によく着るTシャツ
テヒョンくん・・・今撮影中のドラマで着た服(6話って行ってた様な・・・ランニングよね・・・)
コン・ユくん・・・サングラス
ゲサンくん・・・GODの時からよくかけていたサングラス(もらった人、ガッツポーズしてました^^)
インソンくん・・・何も持ってこなかったので・・・一週間前から来ているパジャマ・・・って(会場からえーっと言う声・・・その後ちょっと雰囲気が・・・^^;無事に早く帰ってくださいね(笑)と言う言葉が・・・)

 本当に愛用品ばかりで裏山・・・だつたのですが、
その場で抽選じゃなく、当選者がすでに決まっていた上に、どうやって決まったか説明もなかったので、おかしく思えました。せめて説明くらいはしてほしかった・・・

 その後花束贈呈・・・これも贈呈者の説明なく・・・花束あげたあと、その人たちで勝手にプレゼント&握手会になっていたのには驚きました・・・かなり妙でした・・・進行上・・ね

 そして閉幕・・・トリはシナのミヌの歌でした。会場盛り上がって終わりました。

 たくさんのスターが来て、贅沢なショーでしたが、それぞれの時間が短くて、もったいなかった気がしました。俳優さん6人は時間取ってたけどね。 いつ始まったかわからない構成・・・ジョンフンかわいそう・・・いろんなジャンルが集まったから仕方ないけど、途中で帰る人や席を立つ人続出なのには、思うところありました。マナーだよねっ。 会場も半外なので、音がとてもよくなかった・・・もったいなかったです。
 俳優さんが6人集まってのやり取りは面白かったです。本当によかった!

 SBSの安住アナ(笑)ユ・ジョンヒョンさんと、日本デビューが先でかなり日本語が出来るチェヨンさんが、韓国側の司会。日本はみんしるさんと、古屋さんでした。
通訳は根本さん♪憧れの方です^^あと二人いらっしゃいました。

 この様子は、8/11 夜 CSのフジテレビ721で放映するそうです。
d0020443_8305255.jpg

 たくさんの俳優さんが見れて、歌もきけて・・・楽しかった♪ただただ友達に感謝です^^

 今回の私のイチオシは、チョ・インソンくんとコン・ユくんでした^^あっ、チョンジンもね。ジョンフンの歌もよかった・・・

 長文読んでくださり、ありがとうございました。

 追記・・・ブロコリのレポがとてもよかったので、リンクのせときます^^・・・こちら

 ではまた♪
[PR]
<< 6/27 パリへ ページトップ HOT CHILI PAPER... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon