人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 6/16放映 芸能街中継・・・ジフニ出演♪
2007年 06月 17日 |
あんにょん♪
この画像・・・やっと見つけました。
久々動くジフンくんですね・・・といっても、センパの時に撮ったインタビューですね。
 いよいよ来週は韓国ファンミ、一週間後の今頃は・・・新しい画像もたくさん出ていそうで・・・楽しみです。その前に気分盛り上げて・・・ってところかな?
・・・・・・・・・こちら クリックハセヨ♪・・・・・



 アジアペンたちを魅惑するチュ・ジフン
6/16放映 芸能街中継・・・ジフニ出演♪_d0020443_2222535.jpg

 以前の放送分から・・・ジフンが耳にささやく歌に感嘆して・・・(上手いよね^^)・・・裏山♪
6/16放映 芸能街中継・・・ジフニ出演♪_d0020443_15452548.jpg

6/16放映 芸能街中継・・・ジフニ出演♪_d0020443_15433970.jpg

 ずっと歌いそこなうジフン
6/16放映 芸能街中継・・・ジフニ出演♪_d0020443_223677.jpg

 イベントを前にした気持ちは・・・
6/16放映 芸能街中継・・・ジフニ出演♪_d0020443_2232487.jpg

6/16放映 芸能街中継・・・ジフニ出演♪_d0020443_2234126.jpg

 マワンで熱演したという評価を受けたんですが・・・
6/16放映 芸能街中継・・・ジフニ出演♪_d0020443_2242315.jpg

 周囲によい先輩達がいっぱいのジフン
6/16放映 芸能街中継・・・ジフニ出演♪_d0020443_2244450.jpg

 それだけジフン氏がよくするから
6/16放映 芸能街中継・・・ジフニ出演♪_d0020443_225717.jpg

丁重にしないと年齢差があまりにも・・・笑
6/16放映 芸能街中継・・・ジフニ出演♪_d0020443_2252543.jpg

 ジフンさんのタイプは?との質問に・・・以前の映像・・・こじんまりとして上品でふっくらとした女性
6/16放映 芸能街中継・・・ジフニ出演♪_d0020443_15481114.jpg

 ずっと変わらない理想^^・・・
ぱっとひらめいた人がいます・・・ハン・ジミンさんですよ^^って(笑) ←インタビュアーが言った言葉
 
 ノレ・・・前に放送した分では、やっぱり上手いですよね(今よりも・・・)
だけど、ノレはやっぱりツボです。表情とか、ノム キヨウォヨ^^・・・とってもかわいい♪

 それと、こちらを探して散歩したときに拾ったものです。ツボだよぉ♡
 歌うジフニ^^このときも上手かった・・・まだ もしっそよ
6/16放映 芸能街中継・・・ジフニ出演♪_d0020443_22112486.jpg

 壁紙に♡ シンだわ^^
6/16放映 芸能街中継・・・ジフニ出演♪_d0020443_22131565.jpg

 そして・・・これっ(ちょっと赤面♡・・・チェギョン目線だよね?)
6/16放映 芸能街中継・・・ジフニ出演♪_d0020443_22142760.jpg


 ではまた~♪
<< 「パイレーツオブカリビアン ワ... ページトップ ひまわりのバスケットアレンジ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon