人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ぜひ  魔王イベントを! アンケートにご協力お願いします^^
2007年 06月 06日 |
あんにょん♪
帰宅して、一大ニュースに小躍りしていたのですが・・・(やった~BHッシ、バースディイベント♪)
 魔王関連ですが、私の加入しているSNSに。こちらの記事が載っていました。



 so-netでの『魔王』日本初放送を控え、是非、来日イベントを!!お願いする為にso-netの担当者嘆願する為のアンケートを実施しています。(ご縁があって関係の方とお話をする機会が有り、お聞きしたところ、今のところイベントの企画はないそうです。)

 かなりのサンプル数がないと交渉の段階に行けないと思われますのでジフン君を応援している皆さんに是非、協力をお願いします。

アンケートは2つあります。 ・・・その1・・・   ・・・その2・・・

意見欄にはどしどし意見を書いて欲しいそうです。
皆さんの力でイベント企画を実現しましょう!!              thanks to ガジャssi

 日本でもぜひ!イベントしてほしいですね。
アンケート参加、ぜひよろしく御願いします^^
ロムの方も^^ぜひぜひヨロシク♪

・・・すみません、6/7 16:00、復旧しました^^入れますよ♪ よろしく御願いします♪

  6/12、アンケート、ひとまず締め切ったようです。ありがとうございました。

by twinkle-star3 | 2007-06-06 15:54 | 『魔王』 |
<< 2007.5ソウル旅行☆その2... ページトップ バースディイベント&写真集&D... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon