人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「魔王」14話 感想
2007年 05月 03日 |
 あんにょん 
今日ははじめはよかったけど、途中で落ちました・・・たぶん重要なところ・・・涙・・・明日のupを待ちます・・・
 だんだんとスンハ包囲網?が狭まってきましたね。次回、ヒョン宅でやっぱりヘインは写真を見ちゃうのかなぁ?・・・予告がなかっただけに、ミリポギupが待たれます。

 今回もスンハには泣かされました~ティッシュが必要だったよ~・・・
スンハ・・・あの表情たまらない!~うまいよジフンくん!・・・



 ヘインの家の前で泣くスンハ、「オンマにはすみませんが、帰ります」
「コートを取ってきます」とヘイン。「プレゼントありがとう」・・・スンハにっこり(この笑顔・・・素敵だ♡) 
 「コマウォ」・・・スンハの言葉に、ヘインはかつて傘を貸してもらったことを思い出します。・・・同じ人なんじゃないかって・・・ひゃあ~
 ソンムル(ブレゼント)は、オルゴールだったね。オーバーザレインボウの・・・これって、後々へインの心に残りそうだね。・・・死なせないでほしいよ~って・・・思います・・・
 スンハ、自宅でオルゴールを開けて・・・オンマとテフン兄と一緒の写真見て昔を思い出して・・・回想・・・ヨンチョルにあった時「オンマもヨンチョルを信じていたのに、事実を話して!」 「ヒョンも本当親切な友達だと、つらい目にあってるのが・・・心が痛いといってたのに・・・信じていたのに、何もいわないなんて・・・もうこないでくれ」と。ヨンチョルはやっと言葉を搾り出す・・・「見た・・・事故じゃない・・・カン・オスがやったことだ」と。驚くテソン、『警察に話しに行こう』『いけない・・・ウリオンマは悪い人だ。チョンマル ミアネ~』って・・・。つらいシーンだね・・・オス父の保身(それが目的・・・)のために、被害者家族だけがどん底に陥れられて・・・。見ていて泣かずにはいられませんでした・・・ぼろぼろ来たよ~涙。。。

 オスから電話が・・・「ジュンピョがUSBポートを送ったのは、スンハヌナのところだ」って・・・。
事件のこと、スンハに話してるけど、12年前のこともスンハから話持ち出してる・・・事故だった・・・というオスにスンハは不審なお顔・・・果たして事故か故意か・・・真実は事故なんだよね、だけどそれを証明するものは何もない・・・ヘインが能力使って明かすのかな?って思うけど・・・やっぱちょっと安っぽくなっちゃうよね・・・はっきりしないと、スンハもつらいよね、オスはもちろんだけど・・・

 翌日、オスの事務所の前で・・・
ヘイン、食事を持ってきてくれて・・・スンハのことを心配してる・・・ヘイン、いい娘だね・・・事実知ってもスンハに冷たくしないでね~ぷたっけよ~
それでスンハに話してる・・・「最初、前にも逢ったことあるって話してましたよね。思い出したんです。音楽店の前で逢いましたよね」とかなんとか・・・スンハ、否定したよ・・・テソンだって知られちゃ困るものね・・・

 キョン社長、誰かと話してる・・・何いってるんだろ、誰と?・・・雰囲気が変・・・一旦切って・・・続いてオス父からの電話。
 オス父、大物だよね・・・最期はオス父との戦いになるかな?って先読みしてます^^

 事故を起こしたテヒルは、ジュンピョに恨みがあった?・・・新聞記事からつながりが見えて・・・かなり怪しい人物だね。

 事務長は、スーパー老人の入院してる病院を訪ねたけど・・・「風邪で入院」って・・・意識もないみたい・・・そして、おとこの人が前にも尋ねてきたって・・・後姿はスンハみたい・・・

 スンギ、ますますいやらしくて、ヒスとナフィと一緒のところに来て、またぐだぐだいってる・・・ヒスは知ってるね・・・というかうすうす感づいてる・・・それと、ヒスは自分抜きで、ソクチンと父がこそこそやってるのがとっても気になってる・・・つらいよね。
 おまけにあの赤封筒は、ヒスの元へ来たみたい・・・とうとう送りつけられた現場写真・・・ヒスはわなわな震えてる・・・何か起こりそうだね・・・内部崩壊狙ってるよ

 オスはヌナのところを訪ねて、元気がないのを心配したスンハとかち合ってしまって・・・
送られてきたUSBポートをすんなりオスに渡したスンヒ・・・だけど、なぜか音楽が入ってて・・・このときのスンハの顔、すごかったね・・・ヌナは、スンハが事故にあったこと、言葉で聞いてショックだったけど・・・「テソン、テソンでしょ」と話します。・・・スンハ、すごい顔だ・・・「(本物の)スンハが家出して、しばらくして家に電話をかけてきたとき、今優しい友と一緒なんだ。だから、心配しないで・・・そいつは、テソンって言うんだ・・・そいつといると力が出るんだ・・って聞いたの。スンハが親切にしてもらったから・・・」と。助けられたね・・・スンハ。スンハ涙が止まらない顔で(熱演です^^)、本物のスンハが最後に行った言葉「ヌナを頼む」ってことを伝えたよ・・・涙。。。「スンハが信じた人を私も信じたい」とヌナ。
 助けられたね・・・アン秘書みたいな人だ~ ここも泣かずにはいられない場面でした・・・。

 サングカルも警察に呼ばれたね・・・何も知らないって話してる・・・

 ヘインはオスに逆位置のタワーの説明をしてて・・・何言ってるか?なので、拾ってきた意味を・・・「不幸な状態に陥らされる・窮地に追い込まれる・投獄されるような出来事」・・・不吉だね、そうなってほしくないわ・・・「間違った選択のカードを送ってきた」・・・であってほしいです。

 音楽のUBSポートをサイコで見たヘイン、スーパー老人の言葉が浮かんできて・・・「テソン」つていってる・・・オスへ電話かけて・・・そのこと話したみたいだね・・・ここで落ちたので続きは?なんだけど。しばらく立ち上がらず・・・5分くらい抜けてます(涙)

 スンハは、ソラとヘインと一緒にヒョンの家へ車で行きます・・・スンハ、嬉しそうな目でヘインを見るけど・・・なぜかヘインは目をそらすんだよね・・・何か気づいたかな?・・・気になる・・・・・・次回、ヒョンの家で写真見ちゃうんだろうね・・・スンハ、にこにこしてる場合じゃないかもっ・・・どきどきなぜかしてます~

 オスはテヒルの家を張り込み・・・外出して鍵をポストに入れてるのを見てしまって・・・
家宅侵入してしまいます。
壁には12年前の事件の切り抜きがあって、机の中には「チョ・ドンソプへの手紙も入ってて・・・」、やっぱ関係者だったね・・・だけど、オス、何かされたかな?倒れたね・・・テヒルが戻ってきたのか、ヨンチョルか・・・

 ここで続くなんだけど、今回ますますスンハに目が向けられてきたね・・・う~ん、そろそろわかってきそうだね・・・心配・・・

 今回は私的には、スンハにまたまた泣かされました・・・演技うまいよ~と・・・・・次回も楽しみです。

 今回イチオシ場面
涙涙・・・です・・・テソン、いいヤツだったんだね~
「魔王」14話 感想_d0020443_0234567.jpg
[
「魔王」14話 感想_d0020443_024487.jpg
「魔王」14話 感想_d0020443_0282029.jpg
「魔王」14話 感想_d0020443_0242841.jpg
「魔王」14話 感想_d0020443_0241771.jpg
[
「魔王」14話 感想_d0020443_0244314.jpg
「魔王」14話 感想_d0020443_0245966.jpg
「魔王」14話 感想_d0020443_0251362.jpg

 このシーン、おさじん見ただけでも、涙でてきそうです・・・スンハ~
 ジフンくん、上手いです・・・本当に・・・

 ではまた♪
by twinkle-star3 | 2007-05-03 23:11 | 『魔王』 |
<< 魔王 13.14話 台本よんでの感想 ページトップ 「クイーン」2006年 英・仏・伊 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon