人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 魔王 一回目視聴
2007年 03月 21日 |
 あんにょん
夢のようなファンミをすごした昨日から一日たちました。まだ夢の中・・・にいる一日を過ごしました・・・しばらく余韻に浸り続けそうで^^
今日は新居の掃除に行ってきました。フローリングに張り替えたところのワックスがけ・・まだ詰める荷物もたくさんあるんだけどね。明日!がんば♪

 今晩3/21夜9:55から、韓国KBSで、ジフニ出演のドラマ『마왕』が始まりました。早速ネット視聴しました(KBSサイトで会員登録すると視聴できます)。

 主演3人の中ではあるのですが、やっぱりオム・テウンさんが主演一番手だよね?・・・でも、たくさんジフニ出演の場面がありました。



 第一話・・・(ハングルきちんと理解してないので、想像もかなりあります)
 シン・ミナちゃん(ヘイン)の小学生のシーン・・・落ちていたボールを拾ったら、殺人現場が目の前に浮かんできて・・・(物に触ると、シーンが浮かぶサイコメトリー能力がある)、それはスンハ(ジフニ)の兄が集団に刺されて倒れる場面。そしてその現場を見てしまうヘイン。

 12年後、図書館で司書として働くヘイン。能力は持ち続けています。お財布捜してあげてたね。
 刑事のオス(オム・テウンさん)、張り込みや聞き込み、追跡など、ハウンさながらの熱血刑事ぶり。だけど金持ちの息子なのですよね。ちょっとイメージちがう・・・ハウンのイメージがまだ染み付いてます^^
魔王 一回目視聴_d0020443_23572823.jpg 
 そして、弱いものを助ける弁護士として活躍するスンハ。かっこいい~・・・
刑務所で被告?と接見。話をよく聞いてます・・・でも高校自体のチングのことを聞いている・・・そしてその後怖い顔・・・。

 場面変わって、タロットカード審判がその事件の関係者らしき人に届けられます。そして一人殺されて・・・現場には審判のカードが。犯人は、事前に尋ねた人・・・じゃないみたい・・・白い靴の男?

 オスのところにも届けられ、不気味な一致に悩むオス。班長は、ヤン・マンチョルssiですね^^そしてその上司?友達が、チェ・ドンチャン。ふふふ・・・復活チームだ。そうそう殺人のあったマンションにいたのも、ハウンを助けたあの人でした^^
 何かの情報で(ハングルわからんっ・・・)、ヘインの友達の占い館をたずねるオス。友達は、宮のチェギョン友達ね^^・・・ヘインのサイコメトリーでカードにふれてもらい、犯人を捜そうとしてます。殺人者の顔か゜見えたヘインは・・・「아는 사람 アンヌン サラミ 知ってる人だ・・・」と。
そこへスンハが入ってきて、オスと挨拶。握手します。このときのいつもと違うスンハの顔・・・表情それぞれ微妙に違うよね、感情がわかるよ・・・   明日へ続く・・・

 そうそう、図書館でスンハとヘインがであって握手したら、子供の頃の出来事がフラッシュバックされてたね・・・ヘインにも傷となってて寝込んでいて・・・

 つかみ!の第一回ですが、それぞれの背景と現状が説明っぽくなくわかりやすくて、謎も投げかけていて、面白そうな雰囲気が・・・続き見たくなりましたよ。明日もこれだけは見るぞ・・・

 ジフニ、たくさん出ていました。細くてスタイルよくて(わざわざいわなくてもわかるっつーのっ・・・一応つくしちゃん風に)、素敵でした。素のジフニじゃなくって、やつぱり冷たい感じでていました~握手がキーでもあるみたいですね。握手好きなスンハ?

 スンハを見るヘインの表情がうっとりに近いものがありましたね。同じものを見てる(過去の事件・・・共有感?)ことで、親近感があるのかな。予告も気になりました。いい感じ・・・でもラストは、オスにいっちゃうのかもしれないけど(主役だもんね)・・・

 明日も楽しみです^^(言葉をきちんと理解してのupではないので、勘違いしているところもたあると思います・・・違っていたら、ごめんなさい)
 
魔王 一回目視聴_d0020443_2358252.jpg

(速さが勝負の、アナログキャプです。ボケテルネ・・・ミアネ).
画像見つけてきました
魔王 一回目視聴_d0020443_0115840.jpg

瞑想シーン、素敵だよね^^
魔王 一回目視聴_d0020443_1422474.jpg

 ではまた 
by twinkle-star3 | 2007-03-21 23:14 | 『魔王』 |
<< 「魔王」2回目 視聴 ページトップ ジフニ第一回ファンミ に行って... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon