人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 『眩しい日に』プロモ m-netのワイドに登場♪
2007年 03月 03日 |
あんにょん
『眩しい日に』プロモ m-netのワイドに登場♪_d0020443_1205957.jpg
 3/2夕方のm-netにパク・シニャンさんが登場されていました。
直近のシニャンさんですよね?
23時まで待って、字幕つきの映像を見てから・・・と思ったのですが、
録画を失敗してしまったので、とりあえず夕方の映像をupしておきますね

シニャンさん、いろいろ心配していましたが、あの素敵な笑顔満載!で、元気そうで何より♪でした。
ソ・シネちゃんも、撮影時よりかなり大きくなってますよね^^
映画の場面も少し放映されていて楽しみが膨らみます♪
・・・ちょっと微妙な髪型だけど、久々のお姿!・・・うれし♪

   朝鮮日報「パク・シニャンの『インディアン・サマー』『キリマンジャロ』が同時公開」
・・・・・・・・・・シネマート六本木で3/10より上映されるそうです

 4/19の韓国封切に向けて、プロモ活動やその他も多くなりそうですね。



『眩しい日に』プロモ m-netのワイドに登場♪_d0020443_1213679.jpg
『眩しい日に』プロモ m-netのワイドに登場♪_d0020443_1215117.jpg

『眩しい日に』プロモ m-netのワイドに登場♪_d0020443_1224354.jpg


 3/3 pm9:55追記

 俳優パク・シニャンさんが3年ぶりに復帰、独特な濃いお父さんになって、帰ってきたそうです。 外見から以前と変わった様子。映画「眩しい日」のMVナレーション録音の真っ最中・・・・・・・中略・・・インタビュアーが挨拶して、シネちゃんへプレゼントを渡し、シニャンさんへも贈り物(サランヘヨドゥエルッカヨの出だしをうたって、サランヘヨ・・・)と言ってました。赤面してました^^

そしてインタビュー
映画について
 『僕が映画で最低の人間として登場するんだ。この世にこんな奴がいていいのかって思うほどのだめ男を演じたんだ」・・・世間に愛はないというだめ男を演じた彼。 どん底を流れ歩く男と娘の感動的な物語です。

 「アッパーといて、困ったことは?」とのインタビュアーの質問に・・・「なかった。全部よかったよ」「特に?」「パパの性格」・・・と。

 今まで素敵なかたがたと共演されてきましたが・・・との質問に
「(ソ・シネちゃんは)特に演技が上手くて、正直で、純粋なチビ女優さんです」

 すでに親子愛が行きかう「眩しい日」、待った分大きな感動を、私たちに送ってくれそうです。

극장에서 만나요. 劇場で会いましょう クッチャンエソ マンナヨ~(とシネちゃん)
                                             以上(一部省略)

 昨日聞き取って、ちょっとだけupしたもの、違ってましたね。ミアネヨ
日本の劇場で会えるのは、いつでしょう? 楽しみですね。

 ではまた♪
by twinkle-star3 | 2007-03-03 00:34 | 韓国ドラマ |
<< 最近夢中になっているもの ページトップ エウル3月号と 2008年ドラ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon