人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 韓国ドラマスターLIVE vol.12
2007年 03月 01日 |
 あんにょん
昨日本屋に行った時に、こちらを見つけてきました。
韓国ドラマスターLIVE vol.12_d0020443_10255957.jpg
 1500円の値段に、昨日は立ち読みしてきただけですが、
「宮」関係の記事と、チュ・ジフン俳優紹介、付録DVDもあって、ちょっと悩みました。
「宮」の記事は、「宮S」と「宮Love in palace」を対比して取り上げていて、Sがメインの書き方をしてました。ただよかったのが、その次のページから3ページほどのジフニ俳優紹介。クラウンバターワッフルCM撮影の時のカットだと思うのですが、見たことない画がたくさん!でした・・・素敵でした♡萌え・・・かもっ

 DVDには、ワッフルのCMが収録のこと。NGも入っているそうです。
・・・・・・・・・ 一晩悩んでるんですよね。・・・買うか買うまいか・・・他の記事もチラッと読んでみたのですが、読み応えありそうでした。ファッション'70や、イ・ドンゴンのスマイルアゲインも特集されていて、やっぱ・・・買いかも・・・う~ん悩む・・・(どうして1500円)

 一冊丸ごと「宮」特集の雑誌が見たいですね。公式ガイドブック・・・なぜでてないの?今出したらバカ売れだよ~(実はその本屋で24日山積みしてあったホッチリが、28日には跡形もなくなってました・・・友達も何軒か探し回ったらしい・・・)
 ジフニの写真集も出してほしいです♡♡♡

韓国ドラマスタースターLIVE 12 (12)
/ 竹書房
ISBN : 4812430305
<< エウル3月号と 2008年ドラ... ページトップ 「宮」24話 レビュー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon