人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ イ・ビョンホンさん、新作決定! 2008年公開
2007年 02月 08日 |
あんにょん♪
昨晩の争奪戦づかれ&朝からバリウム検査(定期健診です^^)でばたばたしていたのですが、ビョンホンさん次回作のニュースがでましたね。
 キム・ジウン監督の作品で、ソン・ガンホさん、チョン・ウソンさんと共演とのこと。
イ・ビョンホンさん、新作決定! 2008年公開_d0020443_23204531.jpg

大スター3人の起用と、3ヶ月にわたる中国ロケ(4月から撮影を開始する『MUSA』撮影地の満州ウンチョン地域を中心に)、100億ウォン超えの制作費と、かなりな話題作になりそうですね。

 ファンクラブ公式サイトにも、決定のお知らせが出ています(会員じゃなくても見れるNewsにあります。かなりくわしいので必見です)・・・こちら
新聞記事によると、BHssiとウソンさんは正式契約ではなくて、口頭契約とのことですが、ファンクラブで告知するってことは本決まり!ってことですよね。

『トップスター 3人がキャスティング』・・・朝鮮日報の記事・・・こちら
『ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソン「ギャラを制作費に」』・・・中央日報の記事・・・こちら
へんな奴にキャスティング・・・ソン・ガンホ 2006.10.30付 朝鮮日報より・・・こちら

 ・・・「へんな奴」がガンホ兄なら、「いい奴」と「悪い奴」はどっちがするんでしょう? 想像するだけでも楽しいです。
2008年の話題の一本になりそうです。今から楽しみ♪ ・・・皆好きな俳優さんばかりで♪ノムノムチョアヨ♪

19:58追記
BUNKAKOREAで、「よい奴」と「悪い奴」はまだ決まっていない・・・とありました。でも、記事の書き方は「いい奴」=BHssi? ^^; 「アスファルトの男」路線で行くと、そうなるんだけど・・・? ・・・・記事は、こちら
 投資先決まってからの正式契約ですよね。それまでに正式に決まるかな?
23:00追記
 いい奴・・・って記事が出ていたらしいですね。・・・こちら   そうなのかぁ^^
by twinkle-star3 | 2007-02-08 14:57 | L.B.H |
<< 「宮1.5」を見ました・・・そ... ページトップ 新作ドラマ出演決定「魔王」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon