人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ プレミアの様子 & 朝ワイド映像
2007年 01月 17日 |
 あんにょん♪ 留守番しながら、どきどきしております^^

プレミア試写会の様子、朝鮮日報でupされましたね。
 【フォト】イ・ビョンホン&スエ、『夏物語』ジャパン・プレミアに出席 ・・・こちら
 【フォト】見つめ合うだけで楽しいイ・ビョンホン&スエ ・・・こちら
 【フォト】日本を訪問した『夏物語』の主人公たち ・・・こちら
 【フォト】笑顔でポーズを取るイ・ビョンホン&藤井フミヤ ・・・こちら
 
 さきほど上映が終わったようですね。
涙涙。。。だったのでしょうか。・・・公式会員限定ですが、舞台挨拶の動画upされてますね。 開場へ入る様子からしっかりありましたよ。
通訳、ビョンホンシとスエさん、別々の方を頼んでいるようですね。
会員の方、見に行ってくださいね。



 17日朝ワイドから・・・動画で取り込んで・・・と思ったけど、RAMがないとできないらしい(。。。)ので、キャプチャを少し・・・載せますね。
 1/17放映。ズームイン・・・日テレ 
プレミアの様子 & 朝ワイド映像_d0020443_0551211.jpg

プレミアの様子 & 朝ワイド映像_d0020443_055309.jpg

 ・・・ここでショック・・・こちらで、「夏物語」の紹介で映像を流したのですが、老教授姿がたくさんでてきて・・・(見たくなかった・・・)、やめてほしかったかなぁ・・・と思いました。
 我慢してみなかった方もここで遭遇?した人もいるのでは?

 1/17放映 めざましテレビ・・・フジ
プレミアの様子 & 朝ワイド映像_d0020443_0582011.jpg

 コマスミダ~(ありがとう)、との言葉が出ていました。
プレミアの様子 & 朝ワイド映像_d0020443_0583915.jpg

 ・・・こちらには、老教授姿はなかった! ホッ・・・
7:42頃流れた放映では、「スエちゃんってかわいいね」とアナウンサーがつぶやいていましたよ。

 では。。。明日も朝ワイド、たくさん流れそうですね。録画セットしませう♪
by twinkle-star3 | 2007-01-17 21:52 | L.B.H |
<< プレミアの様子 その2  ページトップ 「夏物語」 写真展 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon