人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 来日されましたね & 硫黄島からの手紙
2007年 01月 16日 |
 あんにょん♪
本日昼12時半の飛行機で成田に到着、無事に来日されたそうです。
 空港に行った友から教えてもらいました。
「ビョンホンさんは、13時過ぎに出てこられました。ゆっくり歩いてこられて、すぐ間近で見れました。ニコニコしていましたよ」とのこと。
 朝鮮日報に画像が上がっていました(クリックすると大きくなります)
来日されましたね & 硫黄島からの手紙_d0020443_1742422.jpg




 面白い柄のTシャツですね^^スボンもステッチきいてます♪
  ・・・・・動画がUPされています。・・・こちら
  夕方のフジのニュースでも、放映されたようですね。

 明日はいよいよプレミアですね。
今回はレットカーペットがない・・・とか(会場の厚生年金でスペースが取れないため?カーペットをしくような場所がないらしいです) 行かれる方、楽しんできてくださいね。

 私も次回はお迎え行きたいなぁ♪
都内で偶然でもお会いできるといいです^^(うろうろしたりして・・・)

 プロモの成功を願って♪

 明日朝はワイドショーでたくさん放映されると思います。フジ、日テレ、テレ朝・・・と放映目白押し!と思います。録画、がんばります^^

 さて、アカデミー賞とともにアメリカの大きな賞のゴールデングローブ賞で「硫黄島からの手紙」が外国映画賞を受賞いたしました。「偉大なケン・ワタナベに感謝する」との監督のコメントでした・・・アカデミー賞も、一気にいってほしい!です^^うれし・・・

 ではまた♪
<< 「夏物語」 写真展 ページトップ 「遠い道」 を見ました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon