人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ いよいよ今日「ク ヘ ヨルム」封切ですね
2006年 11月 30日 |
 あんにょん♪
 いよいよ本日11月30日、「그 해 여름」封切ですね。
この週末は、ソウルで舞台挨拶立て続けのようだけど、数週間に渡っての挨拶になるのでしょうか。(甘人の時もそうだったものね)
 試写の行われた(イルサンのほうじゃなくって)coexのメガボックスに、こんな「おまけ」ができてるようです。・・・・・こちら
 素敵なオマケですね。・・・一部ネタバレがあるので注意!です。
それに・・・記事が♪「一番愛着のある小道具は?」との質問に、「(例のびみょ~な模様の)ズボン」だとか。韓国のジャージみたいなもの?履きやすいいものねぇ^^
こちらの会場、3日の夕方の挨拶。挨拶立て続け!で大忙し。BHssi、ふぁいてぃん!です^^



 ところで今週発売の「女性自身」に老教授姿が載っていました。たぶん国内初公開でしょうか・・・つい誘惑に勝てきれず、昨日見てしまったのですが^^公開まで待てばよかったなぁと・・・。素敵でしたけど、映画のストーリーの中で出会ったほうが、ずっと素敵に見えたような気がします。ファンにとって見ないでいるのは難しいことかも・・・ですが^^;

いよいよ今日「ク ヘ ヨルム」封切ですね_d0020443_2114323.jpg それと、並びに置いてあった「KW」を立ち読み! 素敵な写真満載!に、「宮」関連の記事もあってお持ち帰り!?と思いましたが、お値段を見てちょっと考えることに・・・
 BHssi、光州の自宅からお引越し予定があるようですね。kwの記事にこそっと(笑)書いてありました。いまやツアーコースに入ってますものね。お休みの日までファンがうろうろしててかわいそう・・・と思いつつも、めったに行けない韓国!と思うと、つい足を向けたくなってしまうファン心・・・お隣ぴったりに食堂なんかがあったりすると、行く口実もできるものね^^(自分も行ってしまったので偉そうなことは言えないです・・・ミアネ~)
 静かな環境だったはず・・・が、10月にいった時には、お向かいの野っぱらが、かなりな規模で宅地造成中で、賑やかになりそうだったので、それも理由なのでしょうか? それと、お隣の家を日本人女性が買ったそうで、毎日眺めているのだという話も・・・BHssi自身『妙な気分です』・・・って^^;
宅地造成の様を見て、『買っちゃうイルボンアジュンマもいそう・・・』って思ったのですが、お引越しするなら大丈夫ですね。今度はどこに住まれるのでしょうね
 住むところが変わるのって、慣れ親しんだたくさんのものとお別れで寂しいけど、新しい環境は、わくわくしますよね。

いよいよ今日「ク ヘ ヨルム」封切ですね_d0020443_20105443.jpg そして・・・今日発売の「weekly ぴあ」に、プレミア試写会の先行受付のお知らせがありました。
日時 1/17(水) 18:30~  東京厚生年金会館にて 
来場ゲスト イ・ビョンホン、スエ、チョ・グンシク
応募方法 綴じ込みの専用ハガキで応募  
締め切りは12/7(木)当日消印有効
 ハガキ一枚で2人まで
当選者には、12/14までにe-mailか封書で連絡・・・とのこと。一枚2500円だそうです。

 近くのコンビニ2軒になくて、結局駅前の大きい本屋さんまで行ってきました。
これ・・・実は昨日夕方にすでに見かけてたんですよ・・・表紙のキムタクがやけに目に付いて、何かを訴えかけてたんだけど・・・^^;手に取りはせず^^;

 これからあちこちで、プレミアやプレゼントの募集がありそうですよね。イソガシクナル?
舞台挨拶見たいですね^^当たりますように!幸運を祈るしかないっ!です
追記・・・公式でも正式にお知らせが出ました・・・こちら
一般発売もあるのですね。・・・こちら(プレリザーブも!要チェックです)
 ではまた♪
by twinkle-star3 | 2006-11-30 09:33 | L.B.H |
<< 12月に入りましたね♪リースを... ページトップ フィルムツアー 行ってきました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon