人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ フィルムツアー 行ってきました
2006年 11月 28日 |
 あんにょん♪
フィルムツアーも始まって一ヶ月。こちら関東に戻ってきたところで、やっと行ってきました。
あちこちから「素敵だった!」「よかったよぉ♪」と聞こえてきたとおり、写真集のメイキングその他満載で沢山の映像に出会えました。

 当初の募集の時には、時間が厳しくて見に行かないつもりでした。でも11時半の回ができたので心置きなくいけることに。フィルムツアー 行ってきました_d0020443_2115429.jpg
 会場や時間によって、混雑状況いろいろと思いますが、私の時の一回目の上映は、ほどほどの人数。開場の15分前に列に並び始めたのですが、100人目くらいの入場でしょうか?前方真ん中の見やすい席に座ることが出来ました。席を決めてから、パネルを観覧。素敵なショット沢山でした。パネルの応募にはFCの会員番号が必要でした。
 その先にメッセージ撮影コーナーが。たまたま誰も並んでなかったので、今回も撮影してきました・・・BUT、途中で韓国語が出てこず、イルボンマルとごちゃ混ぜのメッセージになってしまいました^^;・・・果たして意味が通じるかびみょ~です^^
 その後グッズ売り場へ。20人ほど並んでいたのですが、こちらブックマーカーをゲットしてきました。600円なり♪写真が素敵! Tシャツも気になったし & 結構売れていたけど、今回はガマン・・・しました
 並んでいるとき、近くに試写会帰りの方がいて、いろいろお話を伺うことができて盛り上がりました^^映画、「後半は涙がとまらない。。。」のだそう。「本当に良かったです!」と。
話を聞いたらますます観たくなりました。

 そしていよいよ上映開始・・・



 90分きっかりの上映時間でした。

 ドームのダイジェストで「約束」の歌を聴いたときはうるうるきてました。本編前からどうするのって感じでしたが、本編は面白く見れました。

 BH映像、まさに満載!って感じ。ネットでチェックしている人なら、どこかで見たような画像がたくさん!でしたが、個人的にプサンのものは全くチェックできていなかったので、新鮮でしたよ(ネットしない人は、こんな気持ちで見てるんだろうなぁ・・・と)。
 本編も楽しく見れました。 馬と一緒の撮影、サプライズだったようで、目が「マジか」と語ってたのが印象的でした。「納豆」のことも面白かった!ピアノを弾くBHssiも観れてうれしかったです^^一編の映画を観ているような感じでした。

 写真集撮影の舞台裏、人間イ・ビョンホンというフィルムを・・・ほとんど映画の普通料金と同じようなお値段で、しかも全国あちこち回ってくれる・・・当初疑問に思っていたフィルムツアーでしたが、かなり満足!と思いました。
 家に帰って「写真集」を引っ張り出したのは、いうまでもありません^^今日の映像を思い返しながら、浸っていました~♪

 11時の回はほどほどの人数だったけど、2時の回は長蛇の列が出来ていました。
皆ファンクラブでとったって言う事ですよね。11時の回の人は、ぴあやローソンの券の方がほとんどだった気がします。
・・・紅葉きれいです^^列が長かった! 
フィルムツアー 行ってきました_d0020443_22513636.jpg

 今回近くに来なくて見れなかった人たちも、追加か何かの方法で、観れるといいですね。

 ではまた・・・
by twinkle-star3 | 2006-11-28 20:52 | L.B.H |
<< いよいよ今日「ク ヘ ヨルム」... ページトップ 「サッドムービー」 2005年 韓国 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon