人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ブロコリランド♪「ソ・ジソブ来日記念パネル展」
2006年 06月 30日 |
 あんにょん♪
先日、横浜ランドマークプラザに期間限定で開店の「ブロコリランド」へ行ってきました。
ブロコリランド♪「ソ・ジソブ来日記念パネル展」_d0020443_23263931.jpg




 目的は・・・「ソ・ジソプ来日記念パネル展」を見てくること。福岡友から「よろしくね」との言葉ももらって、いってきました。

 開店11時なのに・・・行列ができてます。

展示は無料とHPにありますが、カフェなので、お茶をオーダーしないとお店へは入れませんでした。そこで「ゆず茶グラニータ」をオーダ゛ー
ブロコリランド♪「ソ・ジソブ来日記念パネル展」_d0020443_18472540.jpg
おいしかったけど・・・甘かった~

 パネル展は、写真撮影不可なので、写真はありません。ごめんなさいね。
でも、素敵なショットがいっぱい♪ たくさんのジソプに囲まれて、しばし^^シアワセでした。(私の中では3番目・・・んっ?) 手形はまだ展示はしていませんでした。残念

 韓流大好きのおば様たちが集まって、一種独特の雰囲気。同行の友人は普通の人なので、かなりビビッておりました^^;
 お隣の方々が店員さんにジソプ来店の際の様子を聞いていたので、(私の座ったテーブルのすぐ近くにたって撮影していたそう♪)、私も横から身をのりだして聞いていました。

 近くだったら、お買い物かねて・・・韓流気分を味わいにってのもいいかもしれません。
遠くからわざわざいくのは・・・う~ん、微妙と思いました。(熱烈なファンなら、オススメ♪ですよ。もう少ししたら、手形もあるし)

 昨日29日で「ソ・ジソプ来日記念パネル展」は終了。
7/1(って明日じゃん)から、「宮」のパネルの展示に変わるそうです。

 「宮」って、面白そうですね。今手元にあるので、明日から鑑賞予定です。一気見してしまいそうです^^楽しみ♪  
 7/2から、M-netで放映されますよね。

 ではまた♪
by twinkle-star3 | 2006-06-30 23:11 | 韓国ドラマ |
<< スクリーンクオーター縮小大規模... ページトップ ネ チョウン シーン 9話より... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon