人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 26日放送「朝は楽しく」から、ミサイベントの様子♪一部
2006年 06月 26日 |
 あんにょん
朝、テレビをつけていたら、風邪で念のためお休みしていた息子が・・・「おかあさ~ん、きてきて~」と。行ってみると、23日に行われたイベントの様子が、テレビで流れていました。
26日放送「朝は楽しく」から、ミサイベントの様子♪一部_d0020443_1118463.jpg




イベントの様子、2~3分の放映はあったようですが、最後のほうしか録画できませんでした。ミアネヨ♪
 「ごめん愛してる」の8月のDVD発売のお知らせの後、ソ・ジソプシからの日本語でのメッセージ。
 「ごめんあいしてるを観てください。」「日本の皆様、あいしてる」・・・
26日放送「朝は楽しく」から、ミサイベントの様子♪一部_d0020443_1120330.jpg

 現在、軍隊の公益勤務期間。この髪はカツラのようです^^

 ・・・ビデオで。。。と思ったけど、???でした。ミアナムニダ^^ではまた
by twinkle-star3 | 2006-06-26 11:17 | 韓国ドラマ |
<< パク・シニャン小説「恋人」の世界展 ページトップ 「Tears」森山良子 韓流アルバム >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon