人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「ハリーポッターと謎のプリンス」読んでます。まだ途中♪
2006年 05月 18日 |
こんにちは 
昨日発売のハリーポッター最新刊を読んでます。
6月のハングル検定終わってから・・・にしようと思ったんだけど、読みたくてたまらない!ので、昨日今日明日で、読破!しようと。
まだ途中なのですが、暗澹としていますね。・・・ラスト知りたいのを我慢して・・・読みます。

 いつもアマゾンで注文してたんだけど、
届くのがおそい!?気がするので、今回は店頭で買うことに。
化粧品も切れていたので、それも兼ねてクレヨンハウスに行ってきました♪
 自然食で、有名なんですよね。おいしい(私は好き♪)ランチバイキングもあります。
レストラン入り口、お花がいっぱい♪
「ハリーポッターと謎のプリンス」読んでます。まだ途中♪_d0020443_9372459.jpg





 1Fと2Fには、素敵な絵本と木のおもちゃがたくさん♪でおもしろい!です
 この化粧下地、いい香りで、お顔の肌荒れも使っているうちに直りました。それ以来、お気に入り♪です。シュタイナー農法の化粧品です。
「ハリーポッターと謎のプリンス」読んでます。まだ途中♪_d0020443_9432362.jpg

 3Fのミズのコーナーも面白いです。

ではまた♪・・・あんにょん
 さあ・・・つづき読むぞ♪
「ハリーポッターと謎のプリンス」読んでます。まだ途中♪_d0020443_9514026.jpg

<< 「クチコミ」5.19 TBS ... ページトップ 「ダンサーの純情」 2005年 韓国 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon