人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 久しぶりの韓国語教室
2006年 01月 31日 |
 あんにょん
今日は約一ヶ月ぶりの韓国語の授業がありました。
久しぶりだつたので、単語がへんてこなつづりになったり、でてこなかったり・・・やっぱり語学は続けないといけないなぁ・・・と実感しました。

 久しぶりに進めていくと、やっぱり面白い!要点を整理して説明していただけるので、ただ参考書を読むより、ずっとずっと頭の中に入ってくる気がします。

 2月は、1月の分も取り戻さねば!と思っています。

지금 읽는 책은 <박사의 사랑한 수식> 입니다.
今読んでいる本は、「博士の愛した数式」です。
(チグン インヌン チェグル 「パクサエ サランハン スシク」イムニダ.)

 今日習った連体形で文章作ってみました。間違っていたらすみません。

 ではまた^^
by twinkle-star3 | 2006-01-31 00:22 | ハングル |
<< 「盗られてたまるか」 2002... ページトップ 「輪舞曲」第3回 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon