人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「パリの恋人」私の好きな場面^^第6話
2005年 09月 06日 |
 こんにちは 
お昼をすぎてから、こちら福岡も急に風が強くなってきました。
これから夕方、夜にかけてが山場です。台風さん、あまり暴れないでくださいね。とお願いしたくなります。

 昨日は、美日々をUPしました。
パリ恋の6話まで、キャプチャーがすんでいますので、今日はパリ恋をUPします^^




 ジョングンのバーからの帰り道
「待ち合わせするほど、仲良かったのか?」「演技上手かったな」・・・えっ・・・・・・・スヒョクのことがバレバレなテヨン。・・・・このときの二人のやり取りがいいです。表情もね。(画面とってませんでした。ミアネヨ)

 翌朝、テヨンの初出勤日。エレベーター前で「がんばれよ」
「パリの恋人」私の好きな場面^^第6話_d0020443_1410855.jpg

 テヨンの落とした書類を拾ってくれるギジュ。社長にしてもらうなんて・・・優しいですね^^
「パリの恋人」私の好きな場面^^第6話_d0020443_14251117.jpg

 スンギョンの映画館で。
「3番目に目が合った女と一生暮らすさ」
その瞬間、誰かがギジュの腕に当たって通り過ぎていった。驚いたギジュが振り向くと、そこにいたのは、テヨンだった。ふたりの目があった。いくら冗談だったとはいえ妙な気分だった・・・
・・・・・二人の間合い、絶妙ですね。(テヨンとギジュよ・・・自然に息があったやりとりができるのは、二人ともさすが・・・と思います。)
「パリの恋人」私の好きな場面^^第6話_d0020443_14321275.jpg

 社報の訂正を手伝ってくれるギジュ。いい雰囲気ですね。笑顔が素敵^^大好きな場面です。
「パリの恋人」私の好きな場面^^第6話_d0020443_14371469.jpg

 おじさん(セナのマスターよね)のことで、悲しむテヨンと慰めるスヒョク
「パリの恋人」私の好きな場面^^第6話_d0020443_14395446.jpg

 徹夜明けのテヨンに化粧品を買ってくるギジュ。「恋人様が残業ですか」^^またまた屋上登場(この前の寝ているテヨンにそっと上着をかける場面&ぼさぼさのすがたが見つかる場面も^^チョアヨ~)
「パリの恋人」私の好きな場面^^第6話_d0020443_144255.jpg

 『この中にお前がいる・・・』スヒョクの告白場面。こんな告白されてみたい・・・けど、この場合困ってしまう・・・のよね。
「パリの恋人」私の好きな場面^^第6話_d0020443_14452934.jpg


  もてもてのテヨン。
でも心の行き先は決まっているんですよね。せつない・・・

美日々もだけど、パリ恋も前半の二人がだんだん好きになつていく部分が大好き^^
続けてCAP頑張ります。お楽しみに^^

ではまた・・・see you~^^
 
<< 「ホワイトバレンタイン」を見ま... ページトップ 「美しき日々」お気に入り場面☆... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon