人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「パリの恋人」私の好きな場面^^第4話 第5話
2005年 09月 04日 |
 こんにちは 今日も元気!で、UPしていきます^^
マエストロの新カタログ、見ました。と~っても、素敵ですね^^うれしくなってしまいました。

 ちょこっと見てみてね

 ところで表題の「パリの恋人」の第4話と第5話のお気に入り場面を一気に行こうと思います。





第4話
「うちのヨンちゃん」・・・「ここはダーリンに任せておけ」・・・いきなりたすけてくれてびっくりなテヨン
「パリの恋人」私の好きな場面^^第4話 第5話_d0020443_1651276.jpg

そして・・・(^^)「ハニーちゃん、行こう」「エギヤ、カジャッ」
「パリの恋人」私の好きな場面^^第4話 第5話_d0020443_16523523.jpg

「よかったでしょ。いやな形で分かれなくてすむことが。本当にありがとうございました。」
ギジュはたったまま、テヨンの後姿をじっと見ていた。わけの分からない妙な気持ちに包まれ、その場から動けなかった。
「パリの恋人」私の好きな場面^^第4話 第5話_d0020443_1657092.jpg
「パリの恋人」私の好きな場面^^第4話 第5話_d0020443_1657642.jpg

もうあえない・・・はずが、
トラブルで突然会う二人・・・「パリにいったんじゃないのか」
「パリの恋人」私の好きな場面^^第4話 第5話_d0020443_16581750.jpg

 またまた手をつないでいます(よくつないでますよね)。
「実は・・・社長が知り合い(んっ!)なんだ」
「パリの恋人」私の好きな場面^^第4話 第5話_d0020443_171251.jpg

会社に訪ねてきたテヨン。実は社長は俺なんだ・・・。
「パリの恋人」私の好きな場面^^第4話 第5話_d0020443_1745722.jpg


第5話
お金の工面の電話をすると、ユナに呼び出されたテヨン。居心地悪く座っていると・・・
「パリの恋人」私の好きな場面^^第4話 第5話_d0020443_1712095.jpg

この場面、大好き^^です。かっこよすぎ・・・

車で送ってもらうテヨン。(ハニーちゃん、多発ですね)
「華やかな人たちの間に自分ひとりしおれた花のようにぽつんと座っていると、どこからか白馬に乗った王子様が現れて、わたしの名前を呼び、肩を抱いて、乱れた髪を書き上げてくれる。その上、門前まで送ってくれるとしたら・・・完璧すぎるわ」
「パリの恋人」私の好きな場面^^第4話 第5話_d0020443_17162051.jpg
「パリの恋人」私の好きな場面^^第4話 第5話_d0020443_17162873.jpg

家に帰って夜風に当たるギジュ・・・恋愛でもしてるの?
「パリの恋人」私の好きな場面^^第4話 第5話_d0020443_1717458.jpg

翌日、就職のスカウト^^に。
「パリの恋人」私の好きな場面^^第4話 第5話_d0020443_17185149.jpg

会社の屋上で・・・ユナを置いてきた二人・・・にっこり微笑むギジュ
「パリの恋人」私の好きな場面^^第4話 第5話_d0020443_17194543.jpg

「どうしてここまでカンテヨンさんにこだわるんですか
「パリの恋人」私の好きな場面^^第4話 第5話_d0020443_1719577.jpg
「パリの恋人」私の好きな場面^^第4話 第5話_d0020443_1720573.jpg

またまたユナの策謀・・・バーで会ってしまう4人。すぐに連れ出すギジュ(またまた手を握って・・・)演技上手かった!?んっ
「パリの恋人」私の好きな場面^^第4話 第5話_d0020443_17242496.jpg


以上^^
大分はしょったのですが、長かったですね。
スヒョクが絡んでくる場面も好きなのがあったのですが(チケットうって酔っ払った場面とかね)、また機会があったらupします。
やっと4分の一いきました。見返していても切ない・・・素敵です。乱れた髪を・・・の場面、本当に好きで何度も見直しました~^^

いかがでしたか。

ではまた・・・See You~
<< 「美しき日々」お気に入り場面☆... ページトップ 『初恋のアルバム~人魚姫のいた島』 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon