人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「ランラン18歳」見てます
2005年 08月 30日 |
 こんにちは 夏休みもあと2日。
そろそろ宿題(絵日記とシールよ^^)もまとめて・・・写真なども貼って、持って行く準備をしなくては・・・とせっぱつまってきました。

 いつも週初めは忙しいことが多くて、昨日はハングル(単語テストでした^^)の日、短期集中で単語を覚えたので、テストがおわってホッ!・・・万歳って言う気分で、夜友達から借りていた「ランラン18歳」の続きを頑張ってみました。
 イ・ドンゴンssi主演のラブコメディで、パリの恋人のスヒョクとは全く違う役。高校を卒業したばかりのジョンスク(ハン・ジヘ)と結婚して、お互いを徐々に理解していく・・・というストーリー。コメディで朗らかに笑わせてくれながら、ほろりと感動する場面もあって、楽しんで見ることが出来ます。そしてなんといっても、イ・ドンゴンssi演じるヒョクジュン役がとってもかっこいい!の一言。見るからにかっこいい!というより、ドラマを見薦めていくうちに、じわじわと染み渡ってくる!?かっこよさ。こんな素敵な人がだんな様だったらいいわね~と思ってしまいます。
 昨夜は二人が愛し合うまでを一気に見ました。(おかげで睡眠不足~)テンポ良くて、途中でやめられなかった!今日も続き~見たいのは山々だけど、うーん眠っといたほうが自分の体のためですね。
 これを見て、BHssiから待ち受けを変えてしまった友達がいます。「イさんに弱いのよ~」と。私もちょっと同意^^かな?

BHssiの話題です
巷で話題の「ユニセフのカタログ」やっとお申し込みしてきました。
幼稚園で見れるや・・・とゆったりと構えていたのですが。
そういえば、サマンサタバサとの日本でのCM契約をされたそうですね。(com648より)若者層の取り込みって戦略のようですが、商品お若いですよね。BHssiがいつもしているドックタグは、サマンサタバサのものですよね。(プレゼントとか・・・)そのつながり・・・でしょうか。

ではまた^^ 
 
by twinkle-star3 | 2005-08-30 20:38 | 韓国ドラマ |
<< 「パリの恋人」私の好きな場面^... ページトップ 「パリの恋人」私の好きな場面^... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon