まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 11月 26日 |
 あんにょん♪
旅行記up!と思ったのですが、来週末まで超多忙な毎日が続くので、
日を追っての旅行記は(調べものもあって♪・・・ロケ地だからドラマ見なくちゃいけなくて・・・)少し時間がかかるので、今回食べた美味しいものたちをしょっぱなからupさせていただきます。

 さじん沢山♪ まずは・・・
富士山写真から♪(笑)
d0020443_2157881.jpg


More
[PR]
2008年 11月 24日 |
 あんにょん♪
雪の積もっていた北国地方から、さきほど帰ってきました。
例年より暖かかったのに、ほんの数日前から雪が降るほどの天気となったそうで、
早すぎる冬の到来で寒かった中ですが、久しぶりの再会で心はあったかく過ごしてきました。

 帰りのはやて号車窓からの撮影での岩手山
d0020443_21515277.jpg


 ところで・・・
2週目の興行成績が出ましたね。21から23日までの週末興行人員。
一位・・・「美人図」40万8153人
二位・・・「アンティーク」21万4498人
 韓国映画では、この二作品ががんばっているということで、二週目もホッとしました^^

        ・・・・・朝鮮日報記事「興行成績:『美人図』2週連続1位」
   上の記事、一週間で見れなくなるので・・・「美人図」関係記事はこちら

More
[PR]
2008年 11月 22日 |
 あんにょん♪
きりっと寒い冬が近づいてると実感するこの頃…あのあったかかった(笑)ソウルでも雪が降ったらしいですね。

この3連休、北国地方へ行くので、一足先に寒さを体感してきます。アンティーク公開、前後どちらにずれても、行けませんでした。実は11月では唯一行ける週だったの~(o^-’)b

月曜夜まで、お休みさせていただきます。が、携帯からちょくちょくのぞくので、よろしくお願いします。

 秋真っ盛りのソウル・・・昌徳宮
d0020443_812938.jpg

旅行記は戻ったらupの予定。舞台挨拶メインなのに、今回もアドベンチャーすることに。貴重な経験(笑)しました。助けられた受験生の気分・・・んっ?

More
[PR]
2008年 11月 21日 |
 こんにちは
upが遅くなりましたが、11/18にシネマート六本木で行われた、「イタズラなkiss」日本版DVD-BOX発売記念イベントに行ってきました。

 日本版の琴子役の佐藤藍子ちゃん、そして台湾版の直樹役のジョセフ・チェンさんがゲスト。

 この一ヶ月半の間、時間があれば見ている大好きなドラマなので、そのドラマのイベントで直樹を演じたジョセフに会えることが本当に夢のようで心待ちにしていました。アンティーク見ながらも、わくわく♪だったんですよ。
席数わずか100席あまりという狭い会場なので、 運よく行くことができて本当にラッキーでした。

 イベントの内容は・・・ゲスト二人のイタキスにまつわる思い出、演じるにあたってしたこと、それぞれお二人の好きなシーンを一緒に見ながら一言(生コメンタリー?)、同じシーンの対比・・・など。トークの後に、プレゼントコーナー。そして日本版イタキス一話鑑賞。

 いろいろな話を直接お二人から聞くことができて、かなり中身の濃い充実したトークイベントでした。一時間10分も
 内容を!と思っていたのですが、eじゃんさんに素晴らしい詳細レポがupされていいるので、詳しいことはそちらでこ覧くださいな。
 追記・・・動画もあります(dlできるよ♪)
 ライブ感アリのレポ・・・ライブ台湾

 私は参加してみて思ったことを綴ります^^

More
[PR]
2008年 11月 20日 |
あんにょん
頭の中が他のことでいっぱいなんですが(笑)、
チングからのメールで、今日が青龍映画祭で、しかもジフンくんが出る!と聞いたので、
急いでリアル視聴していました。

 賞関係は、「ノム×3」がたくさん取っていましたね。何回もガンホさん、ビョンホンさん、そしてウソンさんのお姿が映りました。プレゼンターもされていたしね。
でも、男優賞は、キム・ユソクssi。女優賞は、ソン・イェジンさん。・・・でも公開して間もなくなのにね。う~ん・・・そして作品賞は「私たち生涯の最高の瞬間」でした。
 新人賞がダブル受賞で、ジソプssiとジファンssiだったね。「映画は映画だ」、ソウルで見たいと思って、上映館探してもらったんだけど、前の週まででした。DVD待ちとなりました。これ・・・早く見たいです。ちょっときつそうだけど。

そして・・・
[PR]
2008年 11月 19日 |
詳細記事が上がってました。非公開で貼り付けます。

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-11-19 23:23 |
2008年 11月 19日 |
 あんにょん
昨日の初生ジョセフはかっこよかった♪です。涙出そうなほど!
イベントも内容が濃くて、忘れないうちに記録しなきゃ!と思うんですが、やることが多すぎて・・・
でも時間見つけて早いうちにupしようと思います。
出待ちもしたんですが、本当にやさしくて、今までにないほど(私が行った中で)の!ファンサービス(爆)で感動して帰ってきました。
二日前のアンティークがぶっ飛んだ(笑)^^チウニ・・・やばいぞ(爆)

 朝のお散歩で、こちらの記事を見つけました。以前原文と怪しい翻訳で上げた記事です。

記事です
[PR]
2008年 11月 18日 |
 こんにちは
今日は朝から掃除もせずに(笑)、こちらを見ていました。
11/16から放映のイタキスコンビが主演する新ドラマ「我的億萬麵包」一話。
日本語字幕はもちろんありません。だけど漢字圏^^あちらのドラマは一応漢字字幕が出ます^^字から想像して・・・韓ドラよりもしかしたら視聴しやすいかもしれません。

 一話は、言葉がわからなくても、わかりやすい内容だったと思います。
一気に見てしまいました^^おもしろかった!

見てみる?
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-11-18 10:02 | 台湾ドラマ |
2008年 11月 17日 |
あんにょん♪
11/14から16まで、韓国へ行ってきました。
紅葉真っ盛りのソウル。目的は映画アンティークを見るため。そして、舞台挨拶にも3回観覧できました(少ない方です)。ツアーに乗らなかったので、一日一回のみ・・・本当は土曜日にもっと見たかったけど、どちらも満席だったんです。金曜などは、夕方でも席は空いていたんですけどね(上映30分前でも一列目や二列目に一席だけ空いていたり・・・ってことも・・・この一列目、うっくんとの抱き合い現場目の前でした(笑)ラッキーさんが誰かいたんですね^^)

 一日目鑑賞前に撮ったcoexの看板
d0020443_17323665.jpg


 では・・・ボァボセヨ^^

More
[PR]
2008年 11月 17日 |
 あんにょ~ん♪
さきほど自宅に帰ってきました。
紅葉真っ盛りのソウルでした。
アンティーク舞台挨拶はツアーに乗らずに、自力で回ったので、結局3回しか見れなかったのですが(映画も3回!一日一回(笑))、充実した旅になりました(笑)

 明日からぼちぼちupしていきますね。
写真も整理しなくては!

 では、また明日(今日だ^^)  チャルヂャヨ
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon