まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 10月 31日 |
 こんにちは
このところずっと毎日見続けているドラマがあります。
台湾ドラマの「イタズラなkiss」と「イタズラなkiss2」です。
これ、本当に面白くて、かっこよくて、笑えてうるうるして(笑)、ラブコメ好きの私はゲキ嵌り^^何回見ても飽きないの! もっともっと見たくなる(笑)←誰かの告白みたい^^

 1は、あちこちで日本語版も見れるのですが(テレ玉でも放映始まったし^^)、電波状況イマイチな我が家では、2放映のBSもMXTVも映らず(笑)・・・あちこちで動画を拾ってみていたんですが、やっと^^今日から、CSのホームドラマchで放映が始まりました。
d0020443_1704447.jpg

 やっぱり大きいTVで見る画像はきれいでした^^
これから週一で33話まで(長いぞ~)続くんですが、毎週楽しみに見ようと思っています。(34じゃなくて、33話でした・・・すみませんmm)

 これっ、放送終わるのと、DVD発売とどっちが早いんだろうか・・・。BSは終盤にかかってきていますよね。近々BSつなぐので、そっちも見よう(笑)←一応動画をネットで拾って、全話視聴済(笑) 

 このチャンネル、字幕版のオールインも今やってますね。クムスンも^^結構おいしいかも・・・。

おめでとう!
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-10-31 17:07 | 台湾ドラマ |
2008年 10月 30日 |
 あんにょん♪
連日、たくさんの記事がupされてきますね。
なかなか全部は追いかけられないんですが、今日見つけた話題を、ここにupしておきます。

 プレス試写会 動画・・・「ミアナダ サランハンダ」(ジェウクくんに向かい…ごめん、愛してる)

 インタビューの内容です
 記事を見つけました・・・・中央日報その1「自分のリミットを破った感じ」、 その2

 批評も上がってるようです。原文が見つからなかったんだけど、批評の最後の文章を転載しますね。 

More
[PR]
2008年 10月 29日 |
いたずらのキス’のチョン・ウォンチャン独占インタビュー最近吹いた台湾ドラマ熱風の中心に立ったドラマは‘いたずららしいキス’,その中でも艶がない主人公チョン・ウォンチャンに対する関心は普通と違うほどだ。 ‘エールコル’が彼のファンたちと読者の代わりをして,台湾台北で会ったチョン・ウォンチャン. 思ったよりすばらしくて思いのままジェントルした定員創意リアル独占インタビュー.

望んでいるかどうか 私を知っていますか?

続き・・・と 原文
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-10-29 19:34 |
2008年 10月 28日 |
 あんにょん♪

 連日のシンデレラタイムドラマ視聴のツケがどどどっと出た火曜日でした。さっきまでzzz昼寝で爆睡^^おかげさまで今元気です。

 さて・・・今日はアンティークのプレス試写会があったようですね。

 10/30 追記  舞台挨拶動画・・・こちら
素敵なおさじんたくさん出ていました。

 笑顔が素敵♪
d0020443_20164926.jpg

 「前作から人間の二重性に関心を持ってきました。そういう部分を深く掘り下げようと思っていたとき、この台本をいただき、自分探しをするように撮影に臨みました。こうして作った『アンティーク』という“ケーキ”、僕が試食してみたところではおいしかった。観客の皆さんもぜひご一緒にこの味を味わってくだされば」by ジフン

More
[PR]
2008年 10月 28日 |
あんにょん♪
アンティークに、チンヒョクのシャワーシーンがあるようですね。

 「あのとき、俺は何か言われたんだっけ?」・・・

More
[PR]
2008年 10月 27日 |
こんにちは
久々お出かけ日記です。

 さいたまに鉄道博物館ができて、一年を過ぎました。
アドゥルは、学校の社会科見学で一度行ったことがあるのですが、先日訪ねてみました。
d0020443_19575719.jpg


More
[PR]
2008年 10月 26日 |
 こんにちは
アンティーク関係、動画二つです。

  10/24 セクションTV・・・・・・・こちら

  vougue girl 理想の恋人は?動画・・・・こちら

  追記 On style 動画・・・こちら(重いです・・・軽いの見つけたら、差し替えます)

 11/11に新村で試写会があるようですね。挨拶は・・・何も記載ないけど、あるのかなぁ^^100名招待だって。

 たくさん上がって来るね。

More
[PR]
2008年 10月 25日 |
 あんにょん♪
お散歩でこちらを見つけました。

アンティークの主題歌は、FT Islandの「Love is」なんですね。

 FTのMVビデオなんですが、
サンタジフニとか・・・小野のあやしいシーンとか、初めて見る映画のシーン満載です^^セリフも入っているし♪ さっき見て、きゃあ~と叫んでいました。


 ものすごいわくわくしてます^^
第二のカンナさんのように、旋風巻き起こすか?ってニュースも出ていましたよね。楽しみです。

 日本では、来年GW公開。恵比寿ガーデンシネマ他で、全国公開だそうです。
どれくらいの規模になるんでしょうね。・・・・公式サイト

 アンティーク原作、もう一度読まなくては!
西洋骨董洋菓子店 (4) (Wings comics)
よしなが ふみ / / 新書館
ISBN : 4403616909
[PR]
2008年 10月 24日 |
 あんにょん♪
よく雨の降る朝です。久々しっとり・・・ですね。

 朝から素敵な動画を見つけました。・・・・・動画へjump!
d0020443_842693.jpg

 ジフン画報 撮影現場
 ヴォーグガールのサイトで、掲載記事の撮影風景とアンティークについて語っているんですが、
9/30撮影のこのジフニ、モリも頃あいよく(笑)、すっきりとスリムで(また痩せた?)、かっこいい!
絶対記事でポーズ取ってる時より、動く姿のほうが素敵♪(爆)と思いました。

 追記・・・KBS2での番宣がupされてました。


そして、ファンミ
[PR]
2008年 10月 22日 |
こんにちは
今日のレディスディは、「P.S. アイラヴユー」を見てきました。
d0020443_202128.jpg

 全世界40カ国以上でベストセラーの原作、元アイルランド首相を父にもつセシリアハーンが21才で書き上げたデビュー作の映画化。
原作は読んだことはないのですが、たびたび見かける予告篇を見て気になっていました。

 あらすじ
最愛の夫ジェリーを脳腫瘍で亡くしたばかりのホリーは、失意で電話にも出られず自宅に引きこもっていた。やがてホリーの30歳の誕生日がやってきた。届いた贈物の箱を開けてみると、テープレコーダーに入ったジェリーからのメッセージが。思わぬプレゼントに喜びと驚きを隠せないホリー。翌日、メッセージの通りジェリーからの手紙が届けられた。それから、次々と消印のない手紙がホリーのもとに届くようになる…。・・・・・goo映画

 決して他人事ではない出来事・・・喪失と再生が、アイルランドの美しい景色、ニューヨークの街並みとともに描かれていて、主人公の気持ちに共感できました。感動しました。とても好きな作品です。

  公式サイト・・・こちら

ネタバレなしの感想です
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-10-22 20:31 | 映画 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon