まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 06月 30日 |
 あんにょん♪
昨日、東京ドームで開催の「スピードレーサー」日本スーパープレミア試写会へ行ってきました。
d0020443_12132364.jpg


 実はプレミア試写に参加するのは、はじめて^^大雨だったんですが、楽しみに向かいました。ゲストも来ていましたよ^^

 映画は・・・実写とCG(アニメ的な)の融合の革新的な映像でしたが、あのアニメ世界を再現するには、ここまでしないとね!って、次第に思える映像。はじめは実は驚いたんですが、じきに慣れ、わくわくして面白く見ました。

 一緒に見た9才男児(ウリアドゥルね)、映画好きじゃないんだけど、字幕にも関わらず、「面白い! 全部面白かった^^さすがタツノコプロだ!」とのこと。男の子心のツボに入ったようです^^よかった♪

 家族で楽しめる映画だと思いました。
レインも♪たくさん出ていましたよ。デビュー作でここまで出れれば、かなりいいんじゃ!って思います。
    公式・・・こちら    goo映画・・・こちら

ネタばれありません プレミアの様子
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-06-30 12:06 | 映画 |
2008年 06月 28日 |
 こんにちは♪
話題の映画、「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を見てきました。
レディスディ朝一回目とあって、館内2/3ほどの混雑、女性ばかりじゃなく、男性も目につきました。
d0020443_17341665.jpg
 おもしろかったです。
 主演のハリソン・フォード、70歳を超えているんですよね。やはり老いは感じるものの、スピード感あふれテンポよくて、どんなにピンチにたっても大丈夫(笑)との安心感のもと、楽しく見ることができました。大画面で見てこそ!の迫力ある映画と思います。

    公式サイト・・・こちら   goo映画・・・こちら

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-06-28 17:40 | 映画 |
2008年 06月 27日 |
 こんにちは♪
イルジメ11.12話を見ました。
ドラマも中盤となり、登場人物が出そろって、面白くなってきました。
d0020443_8155358.jpg
 ニュースでこちらがでていましたね。
「視聴率:『一枝梅』22.6%、水木ドラマ不動の1位」・・・朝鮮日報

 ダントツトップなんだね~♪ うふふ♪ 

11.12話
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-06-27 08:16 | 『イルジメ』 |
2008年 06月 25日 |
 あんにょん♪
今日は話題の「インディジョーンズ」を見てきました。
冒険ものは好きだけど、怖いのは苦手・・・な私ですが、一部見れないシーンもありましたが、おもしろかったです。
わくわくして、スピード感あふれて、そして絶対やられない!っていう安心感(笑)の元に、楽しめました。大画面でいい音で見れて、満足の作品でした。さすがあのお二人♪ですね^^レビューは後ほど・・・(今日もまだ眠いので・・・)いたします。

 ところで・・・キッチンのニュースがぼちぼち出てきましたね。
といっても、ドラマと違って映画なので、アンティーク同様、情報はあまりでないとは思われます。甘人のときに、あまりに事前に情報見すぎて、見たことあるシーンがたくさんで、もったいなかったってこともあったので、詳しくまでは知らなくていい・・・って気もあります。

 だけど、ちょっとは知りたい!・・・ってことで、最近ゲルやカフェをお散歩して、見つけてきた「キッチン」のこと・・・を書きますね。(すでに皆さんご存じのものばかりかもしれませんが・・・)

More
[PR]
2008年 06月 24日 |
 あんにょん♪
やっと復活できました。
今期の韓国ドラマ、イ・ジュンギ主演の「イルジメ 一枝梅」、リアル視聴のつもりだったんですが、途中で止まっていたのを、一昨日一気に10話まで視聴。さすがに昨日は早々と爆睡(笑)でした。
d0020443_21581278.jpg
 最初は、見るのに辛いシーンもあったんですが(止まっていたのはそのせい・・・?)、6、7
~8話あたりからは、テンポもよくなり、面白くなってきて・・・止まらなくなりました。
字幕は(当然)ないんですが、検索するとあらすじが上がっているので、それを頼りに一気見しました^^

 おもしろかったです。・・・というか、面白くなってきました。20話完結なので、折り返し地点なのですが、これからどんな展開になるか・・・と楽しみです。水木は忙しくなりそう^^

 そして・・・音楽がいいんです^^これ!ってシーンに流れてくるのがこちら
・・・・・・パク・ヒョンシンさんの「花信」・・・聞いてみる? (ねたばれ画像なしのyouさんより^^)   
 ミサの雪の華をカバーした人だよ^^ああ・・・聞くだけで、涙出てくる。。。

 もちろん、テーマソングもいいですよ。今日もまだ頭の中をぐるぐるまわってます^^・・・予告

10話まで・・・感想
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-06-24 17:57 | 『イルジメ』 |
2008年 06月 22日 |
 こんにちは
雨が続きますね。梅雨本番に入りました。

そんな中、前から予定していたんですが、お芋ほりに行ってきました。

More
[PR]
2008年 06月 21日 |
 こんにちは♪
さすがに梅雨らしくなって、むしむししてきました。

 今月の教室は、鳥かごをイメージした南国っぽいアレンジでした。
d0020443_1714431.jpg


More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-06-21 17:11 | 手作り |
2008年 06月 18日 |
 あんにょん♪
昨晩寝がけに、薄いから♪と、「キッチン」を読んだんですが、
雄一を演じるジフンくんのイメージが頭の中をぐるぐる・・・・
ぴったりすぎる・・・っていうか、今までで一番自身に近い役柄なのでは?と思うほど、イメージがぴったり♪ 妄想が膨らんで、今日は仕事しつつも、シーンが浮かんできて、幸せな一日でした(笑)

 昨日、こんなニュースが出ていたようですね。(気づくのが遅くてすみませんmm)
 キム・テウ&チュ・ジフン、『キッチン』で魅力対決・・・朝鮮日報
 

More
[PR]
2008年 06月 17日 |
 こんにちは
今日二本目は、ここのところやたらとTVに出ている三谷幸喜さん監督作品の「ザ・マジックアワー 」を見てきました。

 コメディなんだけど、別の視点では、映画撮影の現場が描かれているので、興味のある人にはたまらない映画かもしれません。笑えてほんのりとした映画でした。

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-06-17 22:49 | 映画 |
2008年 06月 17日 |
 こんにちは
久しぶりのお休みで、二本続けて映画を見てきました。朝一料金と、招待券でね^^
まず一本目はこちら「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」でした。
封切りから一か月近くたってしまいましたが、やっと見ることができました。

感想
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-06-17 21:57 | 映画 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon