まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 05月 29日 |
 あんにょん♪
ここのところ忙しくて、なかなかPCに向かうことができない私です。

 先週末までの、慌ただしさもひとまず落ち着いたところで、日々のアクセス&ビュー数も元にもどってきたところです。ちょっとホッ^^です。(何かあると・・・どどどっとやってきて、何も残さず消えるってのが、かなり・・・こたえました)

 こちらにも書きますが、あしあと帳を作りましたので、まだ記入されてない方は、どうぞ挨拶していって下さいね。よろしくお願いします。

 さて、今回の旅行でお持ち帰りしたものたちです。
閉店時間ぎりぎりに飛び込んで、慌ててみつけたこちら^^

More
[PR]
2008年 05月 27日 |
あんにょん♪
あっちもこっちも・・・そっちも・・・で、忙しかった週末もすぎました。
忙しい・・・はずなのに、なぜかコプに嵌り、ここのところ毎晩見てます。一昨日は2話続けて、昨日は3話続けて・・・と、寝不足状態。コン・ユが素敵に見えてきて、ウンチャンがいいのよね♪って思っていた私ですが、本気入りそうです(今いないのが涙。。。)

 さて、(まだ続くのかっ?・・・ですが)4月のソウル旅行記を続けていきます。

ナイト編(いいこしてましたよ^^)
[PR]
2008年 05月 25日 |
あんにょん♪
昨晩、カンヌ映画祭へ「ノム×3」が登場!しました。

サイトへ行って、レッドカーペットの動画を見てきました。・・・こちら

 かっこいいよね~♪ お三方とも^^ハート飛びます^^

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-05-25 17:01 | L.B.H |
2008年 05月 24日 |
(리뷰스타 김미영 기자)주지훈, 김재욱 등 꽃미남들이 총출동하는 ‘서양골동양과자점 앤티크’(민규동 감독)(이하 앤티크)의 화보촬영현장이 살짝 공개되었다.

지난 23일 방송된 MBC 연예정보프로그램 ‘섹션TV연예통신’에서 리포터 박슬기가 강남 T스튜디오에서 열린 ‘앤티크’의 화보촬영현장을 찾아간 것.

이날 인터뷰에서 주지훈은 ‘앤티크’에 대해 “서양골동점을 개조한 케이크숍 '앤티크'에 모인 수상쩍은 네 남자의 비밀을 둘러싼 웃음과 감동의 드라마”라고 소개한 후 “영화 ‘앤티크’는 우리나라다”며 그 이유로 “우리나라가 사계절이 뚜렷하듯이 (영화가)변화무쌍하고 볼 것도 많고, 여러 가지가 다 있다”며 자신감을 드러내 영화팬들을 설레게 했다.

또한 전직 복서이자 파티쉐 견습생 기범 역을 맡은 유아인은 “전직 복서였기에 몸을 굉장히 많이 키웠을 것 같다”라는 질문에 “운동도 많이 하고, 김재욱이랑 파티쉐 수업도 받았다”며 말한 후 “특히, 주지훈과 김재욱은 이다도시에게 불어수업도 받을 정도로 준비를 많이 해 영화 찍기 전 살짝 지쳐있었다” 며 재치 있게 대답했다.

한편, 영화 ‘서양골동양과자점 앤티크’는 일본 유명 만화작가 요시나가 후미의 동명의 만화를 원작으로 한 영화로 일본에서 이미 드라마로 제작되어 인기를 얻은 바 있어, 만화-드라마와 달리 영화에서 어떻게 이야기를 풀어나갈지 많은 기대감을 모으고 있다.

김미영 기자/www.reviewstar.net
신선한 뉴스 리뷰스타 ┃무단전재 및 재배포 금지

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-05-24 22:26 |
2008年 05月 24日 |
 あんにょん♪
昨日のMBCのセクションTVに、ジフンくんが出演♪と出ていたんですが、アンティークの話題でしたね。朝から動画を探して、あちこちうろうろしていたんですが、ゲルの動画はなぜか私は再生できず…you tubeにあげていただいているのを、見させてもらいました^^

・・・なんか、いい感じですね。
漫画からそのまま出てきたような雰囲気。おやじジフンなんだけど、今までと違った別のお顔が見れる気がしました。天才パティシェのジェウクくんも、お菓子大好きなもとボクサーくんや、阿部ちゃんがやった役^^みんなぴったりで、かなり楽しみです。

More
[PR]
2008年 05月 23日 |
 あんにょん♪
ジフン君がセンパで朗読した絵本は「大きな木」でしたね。

 日本版はこちらです。
d0020443_0607.jpg

 

惜しまず与える・・・
[PR]
2008年 05月 22日 |
 あんにょん♪
YOU TUBEに、センパの動画が上がっていました。見つけて、嬉しかったです^^感謝(涙っ。。。)

More
[PR]
2008年 05月 20日 |
 こんにちは
朝から強風と雨が降り続いていましたが、今週行こうと思っていたこちら、
ジャック・ニコルソン&モーガン・フリーマン主演の「最高の人生の見つけ方」を見てきました。

  もし、自分の命が半年もしくは一年しかない・・・としたら、残りの人生をどう生きるか 
・・・この二人は、やりたかったけれど、できなかったこと・・・をやってみることにします。そして・・・

 悲しい状況だけれど、ある意味わくわく感や爽快感もあり、笑って、泣けて・・・そして心に残るもののある、味わいのある映画でした。おもしろかった・・・というと、不謹慎かもしれませんが、今もまだ心に素敵な余韻が残っています。

 このところずっと、Movie Walkerの「見てよかった映画」のトップにいるのも、よくわかります。よかったです。お勧めと思います。

 公式サイト・・・こちら    goo映画・・・こちら

ネタばれないつもり♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-05-20 23:14 | 映画 |
2008年 05月 20日 |
 あんにょん♪
カンヌ映画祭の真っ只中ですね。
今朝もめざまし・・・で、特集組んでました。(インディジョーンズでしたけど^^)

今日見た映画の予告にも、スピルバーグとジョージ・ルーカスが現れて日本語で、映画の紹介をしていました・・・日本版特別トレーラーとのこと。ハリソン♪も大分年をとったけど、満を持してのこちらの上映、楽しみです♪

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-05-20 22:39 | L.B.H |
2008年 05月 20日 |
 あんにょん♪
朝から、すごい風が吹いています。
さっきオット~^^を送りに車を出したら、車でも風が強くて押されそうなほどでした。

 ここ二晩、早寝していましたが、さきほどからネットをうろうろお散歩してきました。

More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon