まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 04月 30日 |
 あんにょん♪
日中は暑いほどの一日でしたね。今はさわやかな空気が流れています^^
片付けするなら、今のうち♪なんだよね^^去年のダンボールがそのまま・・・なものがあるので、5月のうちに手をつけねば!と思ってます^^

 さて・・・昨日読み始めたこちらが面白くて、上下巻でしたが、あっという間に読んでしまいました^^
d0020443_18484940.jpg


 コーヒープリンス一号店の原作です^^待ちに待った翻訳版がこの4/25に出ました^^
だけど表紙が・・・びみょう(笑)・・・^^
ドラマとはちょっと違ってましたが、ドキドキ感はやっぱりそのままでした^^

More
[PR]
2008年 04月 28日 |
 あんにょん♪
暖かなG.W.となりそうですね。

 さて、水原郊外の江南大学を訪ねた後は・・・
『美味しいご飯の食べ方』のランチタイムでした。

 ・・・この記事upして、丸一日たったけど、コメないにも関わらず…ページビュー数、いつもの3倍近くなってます。信じられない…で、みんな読み逃げ?・・・。←気にするなら、公開しなきゃいいんですけどね^^

チャルモッケスミダ(*^_^*)
[PR]
2008年 04月 28日 |
あんにょん(*^_^*)
さきほど夕刊を開いたら、いきなりこの記事がありました。

More
[PR]
2008年 04月 25日 |
 あんにょん♪
旅行記、引き続きupです。

 ヤンピョンから、車で40分あまり・・・次に向かったのは、水原近郊の江南大キャンパスでした。

今日は短め♪
[PR]
2008年 04月 24日 |
 こんにちは
思ったほどには降らなかった雨の一日でした。ニュースで120ミリとか言ってたんだものね。心配したけど、朝と夕方ちょっと降っただけ^^ほっとしました。

 ところで、先週から開催の「LBH全国フィルムツアー'08」に行ってきました。
ツアーが開催される・・・と聞いて、気になってはいたものの、FC会員ではないし・・・一度みたアリーナツアーだし・・・とテンション低かったのですが、会員のお友達に誘っていただき行くことに^^FCチケットもゲット♪・・・くらくらしそうにかっこよかった♪←(#^.^#)チケットが・・・

More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-04-24 20:40 | L.B.H |
2008年 04月 22日 |
 あんにょん♪
愛用のNEC機は結局機械自体に問題があったようで・・・修理に出すことになりました。
画像加工は、以前に使っていたvaioを引っ張り出して再設定をして、やってみました^^古くてもxp!、ちゃんと加工できました^^

 ソウル旅行のレポの続き、行きますね^^
今回ヨイドの桜とともに、花いっぱいの季節に行ってみたかった魔王ロケ地です♪

 この桜は、どこの桜?(笑)
d0020443_2023298.jpg


More
[PR]
2008年 04月 22日 |
 こんにちは♪
花いっぱいの春の花のアレンジ教室に、先日行ってきました。
春というと、ピンクを連想していたんだけど、今回は青と白がメインカラーでした。

 基本のダイヤモンドアレンジ
d0020443_7465352.jpg


More
[PR]
by twinkle-star3 | 2008-04-22 07:46 | 手作り |
2008年 04月 17日 |
 あんにょん♪
先週末、花満開のソウルへと旅してきました。
韓国ドラマにはまってから、一度はこの時期に訪ねてみたい!と思っていたのです。
一番の目当ては、ヨイドのユンジュンノ(輪中路)。そう、美しき日々12話のあの有名なシーンの撮影場所です。
d0020443_18562839.jpg


長いよ(^^♪
[PR]
2008年 04月 15日 |
 こんにちは
昨晩無事に帰宅しました。
期待していたヨイドの桜は散り際だったものの、今回も盛りだくさんな旅となりました。

自分的にかなり満足したので、しばらく行かなくてもいいや・・・って思うほど(爆)かもしれません。その前に(勉強してないので)後退し続けてるハングル勉強しなくちゃ!って切実に思ってます。だってね・・・一緒に行ったチングドゥリ、みんなすごい上手くなってて・・・聞き惚れてたんですよ。私も頑張らなくちゃね。

ヨイドの八重桜
d0020443_1027382.jpg


More
[PR]
2008年 04月 12日 |
 こんにちは♪
東京近辺は葉桜となりました。
今週末は東北南部、仙台や福島が満開を迎えているそうですね。桜前線、着々と北上中♪です^^

 そして・・・撮影が終わって、どこに行ったのか・・・と思っていたジフンくんは、なんと!日本の大阪に来ていたそう…・同じ日本の空の下にいたと思うと、ちょっと嬉しかったりします^^

 無事かえるくん(笑)・・・パリの置物^^
d0020443_0155147.jpg


More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon